最近のトラックバック

« バレンタインは誰のもの? | トップページ | バンザイ »

サンフラワーのショーがありました

先週末はサンフラワーCCのショーが浜松町でありました。日曜日には東京マラソンも開催されるので交通規制から逃れるためにも少し早めに会場入りするなど、いつもよりちょっと大変でしたが、イベント盛りだくさんの楽しいショーでした。

そのイベントのひとつに、スッカリ定着しつつあるオーナーのコスプレ大会。過去、妻が参加したときは毎回1位か2位に入賞し賞品をゲットしていたので、今回もそれなりに(お金をかけないで)頑張ったようです。

 

20080216153420817

今回は2位だったようですが、ミュージカル「CAT'S」のポスターで猫メイクを勉強したようで前回よりもパワーアップしています。次の日には、お子さんから猫メイクをやって欲しいと頼まれていたようで、なんか、一生懸命やっていました。そのおかげかどうかはわかりませんが、その子も入賞してたみたいです。

 

_mg_7282

たのしそうですね(~_~)

 

今回はデメルルナロシェの3頭を出陳です。GC,CH,OPNという違ったステータスです。

ロシェは無事CHになり、ルナは24ポイントをゲットしGCまであと10ポイントとなりました。

デメルはいつもの通りとっても良い子で永山ジャッジからは先週のミキに続きBest Catも頂きました。

_mg_8065

 

_mg_7354

私にだっこされご機嫌のデメル

 

_mg_7701_2 

審査から引き上げてくるときのワンシーン

 

今回もマココロさんにたくさん写真を撮っていただきました。ありがとー(^^)/

ショーの成績はいつものようにnoblechaton.comに掲載しております。

« バレンタインは誰のもの? | トップページ | バンザイ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/40175219

この記事へのトラックバック一覧です: サンフラワーのショーがありました:

« バレンタインは誰のもの? | トップページ | バンザイ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち