最近のトラックバック

« ルシャナの赤ちゃん:3日目 | トップページ | ラッキーCCのショー »

ショーでの一風景

先週の週末から8週間連続キャットショーです。

まぁ、アメリカではX'Mas以外は基本的に毎週どこかでショーが開催されているので、そんなに驚くようなことではないんですけどね。ただ、日本のように他の国と離れていると猫や人の行き来が全くなくなるので、ショーに出ている猫やエキジビター(出陳者)、ジャッジの顔ぶれはいつも同じです。となると、特別サプライズでもない限りだいたい結果も似たような感じになりやすいですね。

それだけに緊張感がふと無くなってしまう時があります。それじゃなくても普通のショーだと1日に4リングしか出番がないので、審査の時以外はすっごくヒマなわけです。

DSやってる人

しゃべりまくってる人(^^;

食べまくってる人(@_@;

 

色々です。

私の場合は、猫といっしょに「寝る」かな。

こんな感じで・・・

 

 

20080202132849810

いつ撮ったんだよ_| ̄|○

 

こうやって寝てる時はもちろんケージの扉が開いてますが逃げたりしないから大丈夫。猫もお父さん(私の事ね)が側にいてくれて、しかも独占できるから嬉しいみたいです。

 

結果のほうですが、デメルは5リングでファイナルに入りまずまずの成績。秋山ジャッジからはBest Catもいただきました。

20080202160238793

 

今シーズンも最後の追込みに入ってきました。

もう少しだけ頑張ってくれ~ >デメル

« ルシャナの赤ちゃん:3日目 | トップページ | ラッキーCCのショー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私は静かに席に座ってるタイプです(笑)
本当はもっと近づいて撮りたかったんですが、ストーカーチックで怪しいですからね~(笑)
ただでさえいつも会場入る時間がぴったりですもんね!
デメル君は寝ているNoble Chatonさんのことを見守ってましたよ♪

こんにちは。

デメルくんって、実はファンでなんすよ〜。Noble Chatonさんの中では際だって個性的な顔つきですよね。精悍で野性的(顔つきは…性格はやっぱりデレデレのスリスリ?)。お子さんが出来た暁にはまた遊びに行かせてください。

p.s. ゆりちゃんですが、一歳を迎え「ゆりちゃん、17歳!」ってな感じでオキャンで我が家の先住猫を制圧する勢いです(^_^;)。くねらせずに棒のようにブンブンと振るしっぽにファン多しです!

これからもすてきなアメショーを育ててください。

RIONEさん
静かに座ってるタイプ? イヤイヤとてもそうは見えませんよ(苦笑)
ラッキーのショーでは会場入りの時間が珍しく一緒じゃなかったですね(^o^;

かずさん
デメルの顔がちょっと違うのは、やっぱりお父さんがよそのキャッテリーの猫だからでしょうね。ゆりちゃん・・・、そんなに凄い勢いですか(@_@;) でもそれって、ゆりちゃんが楽しんでる証拠ですよね。やっぱりご縁があったんじゃないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/40018005

この記事へのトラックバック一覧です: ショーでの一風景:

« ルシャナの赤ちゃん:3日目 | トップページ | ラッキーCCのショー »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち