最近のトラックバック

« リジョナルショーに行ってきました | トップページ | ルシャナの初子 »

カッチャン、カッチャン

サンデーはとても頭が良い猫です。

○○△△すると□□になる

というのをすぐ覚えます。

 

サンデーは私の仕事部屋にいるのですが、私がPCのモニターを注視していて自分が構ってもらえない時、こうやって「カッチャン、カッチャン」音をたてて気を引くんです。

もちろん最初からそのつもりだったわけではないのですが、たまたまやったら私が振り返るという事がわかったらしく(本当は「うるさいよ!」と注意してるのですが…)、それ以来かまって欲しい時は必ずやるようになってしまいました_| ̄|○

仕事をしている時なんかに、コレをやられるとけっこう滅入ります(T_T)

 

オレは集中したいんじゃ~~~~~

 

カッチャン、カッチャン

 

私「サンデーうるさいよ!!! と振り返る

サ「ニャ~ (おとうさん遊ぼう)

私「今、仕事中!!!

 

カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン

 

無視・・・ 

 

カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン

 

絶対、無視・・・・・ 

 

 

 

 

カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン、カッチャン

 

 

私「あーーーーーーー、もう!

 わかったよヽ(`Д´)ノ

 ちょっとだけ遊んであげるから静かにして!!

 

 完全に、私の負けです_| ̄|○

 

 

あぁ、今日も鳴り響く・・・

カッチャン、カッチャン

« リジョナルショーに行ってきました | トップページ | ルシャナの初子 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おおっ、風邪引いて休んでいたら、いつのまにかサンデーくんのムービーが!!なんて貴重な。動いているサンデー君、初めて見ました(*^_^*) かわいい~。
何しろ実物とあった時、石のように固まって動きませんでしたからね。
カッチャンカッチャン、微笑ましい。でもこれって、見た瞬間「檸檬のダシダシ」のルーツだ・・・。と思いました。お父さん譲りなんですね。

harumiさん
そっか、檸檬君もゴハンのとき似たようなポーズをとりますもんね。ムービーのアップの仕方を覚えたのでこれから増えていくかもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/17731922

この記事へのトラックバック一覧です: カッチャン、カッチャン:

« リジョナルショーに行ってきました | トップページ | ルシャナの初子 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち