最近のトラックバック

« 同門対決? | トップページ | リジョナルショー2008 »

明けましておめでとうございます2008

いつものように何事もなく新年を迎えたNoble Chaton Catteryです。年が明けたといってうかれているのはどうも人間だけのようで、猫たちにとっては次の日が来たに過ぎません(まぁ、当然か)。

しかし、ここは無理やりにでもお正月モードに入ってもらいましょう。猫ちゃんたちにインタビュー、今年の目標を聞かせてもらいました。

今回のメンバーは、父がサンデーになる女の子たちです。

 

Vairocana

ルシャナ「あたしはもう二度とショーにいくつもりは無いから!あんな怖いところは絶対にイヤ。まぁ、その分いい子をたくさん産んであげるからさ。当面は今おなかの中にいる子を無事産む事が母としての勤めね。え?私の子だからビビリになるんじゃないかって?仕方ないわよ、私の子だもん

でも、そんなの関係ねぇ!!!

 

Luna02

ルナ「私はGCまでもう少しだから、とりあえずはそれが目標かな。嫁入りはその後ね。でも、なかなか私に合う男性がいなくて困ってるのよ~。どこかにいい人いないかしら」

 

 

Sela

セーラ「去年、私が産んだ子たちは人気が高かったみたいね。今度はトップショーのクオリティの子を産めばいいんでしょ?簡単よ、私に任せなさい!」

 

 

Miki

ミキ「アタシ、RWになれそう?なんか最近ショーに行ってないからちょっと心配なのよね。ぶじRWになれたらのんびり1人で暮らしたいわね。パパとママの愛情を一人で独占できるなんて嬉しいじゃない。あ~あ、誰かアタシをもらってくれないかしら~」

 

ということで、次回があるかはわかりませんが、続く...

 

今年も猫優先主義で行きたいと思います。

みなさま、よろしくお願いします。

« 同門対決? | トップページ | リジョナルショー2008 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございまーす。
今日、自宅に戻りました。

いやーん、サンデーのお嬢様方、みなさん美人さんですねぇ。セーラはやっぱり私のお姫様だし。あこがれのお嬢様って感じですねぇ。ゆりも可愛くなったけど、お母さんは改めてみるとずば抜けて美人だった・・・。檸檬にも通じる、とっても大きなお目目が素敵です。ゆりは、動物病院でも「この子のお目目は、特徴的ですね~。」と言われました。でも、すっごく愛されキャラで病院でも大人気です。
ルナちゃんの子も早く見たいですね。最初はピッツァの子が欲しいとも思ったので。やっぱり血筋ですかね。他の子もすっごい美人さんだけど、好みってあるものですね。

harumiさん
こうやって見ると、やっぱり一人ひとり顔も違いますし性格もそれぞれです。おもしろいですよね。
ショーに向いている顔、
ブリーダーの好みの顔、
新しいオーナーさんの好みの顔、
みんな違いますからやっぱり全ての猫が美人なんだと思います。

明けましておめでとうございます。

ご存じの通りセーラちゃんは僕の永遠のマドンナなんですけど(笑)、この写真のミキちゃんも目がきれいに写ってて美人さんですね。ルシャナちゃんはサンデーくん似かな?ウィスカーパッドのあたりとかビビリのところとか(笑)。

そうそうウチの「ゆり」もサンデーの血なのか、もうスリスリ猫です。11ヶ月でキャピキャピ盛りなこともあって、甘えに遊びにと先住猫たちを圧倒して我が物顔です(笑)。でも楓は甲斐甲斐しくいつもゆりを気にかけていますし、懸案だった(?)さくら姫も最近は一緒に遊んだりして、人間も含めた7人家族で楽しく過ごしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/17551785

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます2008:

« 同門対決? | トップページ | リジョナルショー2008 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち