最近のトラックバック

« 倉木麻衣のコンサート | トップページ | 明けましておめでとうございます2008 »

同門対決?

今年度アメリカンショートヘアー(ASH)で世界1位につけているGC. Karol Kommander という猫の母系にウチと同じPlacerが入っているのは知っていましたが改めて血統を調べてみたところ、何とビックリ親戚なんてもんじゃありませんよ。全く同じと言っても過言ではありません。

母系を遡ってみると。。。

GC.Karol Kommaner (現ASH1位)

GC.Karol Kayla

GC.Placer's Poetry

GC.Wyld-Katz Miss Texas,DM

 

GC.Noble Chaton's Demel (現ASH2位)

CH.Noble Chaton's Wish On A Star

GC.Placer's Pizzazz

GC.Placer's Poetry in Motion

GC.Wyld-Katz Miss Texas,DM

 

GC.RW.Placetr's Platinum Sunday (2002-2003 ASH4位)

GC.Wyld-Katz Miss Texas,DM

 

みんな GC.Wyld-Katz Miss Texas,DM にたどり着くわけです。まさに同門対決ですね。

Wyld-Katz Cattery の人は、私がサンデーを持っている関係で友達付き合いをしているアメリカ人の1人(夫婦だから2人か?)で、ヒューストンでInternational Cat Show が行われた時よく一緒に食事をしに行きました。

アメリカに比べ、日本のショーは規模が小さいのでデメルがKommanderを逆転するのは難しそうですが、2人でワン・ツーを決められたらより嬉しいかもしれませんね。

Luna

« 倉木麻衣のコンサート | トップページ | 明けましておめでとうございます2008 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/17479415

この記事へのトラックバック一覧です: 同門対決?:

« 倉木麻衣のコンサート | トップページ | 明けましておめでとうございます2008 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち