最近のトラックバック

« 厳しい日 | トップページ | ジャッジの引退 »

激戦!日本のアメリカン

20071202114212252

先週末は山下公園の前にある会場でキャットショーでした。時折「ボーーーーーッ」と聞こえる汽笛の音が横浜を感じさせます。

が!

ショーは大変です。なんたって今回のショーではアメリカンのGCが6頭もいるんですから!他の猫種のブリーダー達からも

「6頭もいるの?!Σ( ̄Д ̄!)」

「信じられない( ゚д゚)ポカーン」

と驚きというかあきれというか・・・、とにかく尋常じゃないですよ。ディビジョン(茶色のリボン、アメリカンで一番という意味)を取るだけでも大変です。

アメリカンだけでファイナルが出来ますよ。

 

そんな中、デメルは何とか5回ファイナルに残りアメリカンの中では一番の成績でした。

20071201131840234

 

ふぅーーー

日本でアメリカンをやっていくのは本当に大変です_| ̄|○

« 厳しい日 | トップページ | ジャッジの引退 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
すごい激戦だったんですね~。
久々、ショーを見に行きたいと思いつつも、最近は休みの日は体を休めるか、わずかな時間は我が家の猫たちと過ごしたいと思ってしまって、他に何もできません。
応援もしたいし、他のきれいなにゃんこも見たいんですけどね。おもちゃも仕入れたいし。
デメルくんは激戦のアメリカンの中で優秀なんですね。さすが。頑張ってください~。

今週の15,16日は浅草でショーがあります。浅草見学も兼ねてショーも見学してみては?猫の出店も当然ありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/17266810

この記事へのトラックバック一覧です: 激戦!日本のアメリカン:

« 厳しい日 | トップページ | ジャッジの引退 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち