最近のトラックバック

« ジャッジの引退 | トップページ | 倉木麻衣のコンサート »

久々、浅草のショー

久しぶりに浅草でショーがありました。今回もアメリカンはGCが4頭、サンデー・トランスファーで日曜日には合計5頭ものGCが出陳しており相変わらずの激戦でした。

デメルはそんな激戦の中でも7回ファイナルに残り何とかアメリカンの中で1位をキープ。高野賢治ジャッジが引退してからは、たった一人男性でABの審査が出来る前田ジャッジから「ショーマナーも大変素晴らしい」、そして新井ジャッジからは「クラシックタビーの見本のような猫ね」と言っていただけました。

前田ジャッジからBest Cat

 

そして今回はルナも参戦でした。CHがルナの他に1頭だけと恵まれた事もありましたが、何とか38ポイントをゲットし、またGCに少し近づきました。やっぱりシルバーのメスでGCを狙うのは厳しいです_| ̄|○

そうそう、今回のショーでは会場で盗難事件がありました。お財布の中身だけを盗られたそうです。確か、ずっと前にも盗難があったと記憶しています。浅草の会場は一般者の見学もソコソコあり人の出入りが多いので注意が必要ですね。私も気をつけなきゃいけません。

« ジャッジの引退 | トップページ | 倉木麻衣のコンサート »

「猫」カテゴリの記事

コメント

デメルくん、すごいです~。お疲れ様でした。
素で会ってもスィートな性格ですけど、ショーでも気後れせず、堂々としているんですね。ショーマナーを褒められると、なんだか私までうれしいです。本当に気のいい子ですもの。
ルナちゃんも好きなので頑張れ~。

ゆりちゃん、順調に回復中ですが、甘えに拍車がかかって、ひっつき虫状態です。昨日は私の胸の上にへばりついて寝ました・・・。可愛いです。

ゆりちゃん、もうそろそろ術後一週間ですからかなり回復してきたでしようね。ひっつき虫も度が過ぎると困りますが…、それはそれでカワイイですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/17398979

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、浅草のショー:

« ジャッジの引退 | トップページ | 倉木麻衣のコンサート »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち