最近のトラックバック

« ミシュランガイド東京2008 | トップページ | 激戦!日本のアメリカン »

厳しい日

今回は大阪のショーにデメルと行ってきました。

今回のショーは、正直言ってデメルには有利なジャッジじゃなかったのですが、相手がアメリカですから好き嫌いは言ってられません。1つでも2つでも入るなら行かなければなりません。

案の定、全体としては良い成績ではありませんでしたが早田ジャッジから2位、佐藤ジャッジ3位、永山ジャッジ(SH)ベストと上位の成績が貰えたので厳しいショーながらも満足しています。

Demel_best

 

しかし本当に厳しかったのは帰りの新幹線でした_| ̄|○

 

3連休の最終日という事もあってか、帰りの新幹線の指定席が最終まで全部満席!グリーンも全滅ヽ(;´Д`)ノ

Ca370032_2 

 

となると、自由席で帰るしか無いのですが当然他にも沢山の人がいるわけですよ。座って帰るとなったら何本新幹線を見送ればいいのか検討もつきません。デメルのためにも早く帰りたい私はデッキで立って帰る事にしました。

実はサンデーをショーに出してた時、あまりにも鳴くので周囲の迷惑になると判断し指定席に座っていたにも関わらすデッキですごしたことがありました。なのであまり抵抗は無かったんですよね…

 

Ca370033

いざ、乗っていると満席のハズの指定席にもポツポツと空席があったみたいです。同じようにデッキで立っていた人の中には、チャッカリその空席に座ってる人もいましたが、それって人が通るたびに「ここの席の人かも!」ってドキドキするじゃないですか。だから落ちつかないので私はそのままデッキにいましたよ。

私よりだいぶ先に会場を出たアビ・グループは、こだまで座って帰ったそうなのですが途中で抜いたみたいですな。私の方が早く着いたみたいです、まぁ、どっちが良かったのかはわかりませんが…

« ミシュランガイド東京2008 | トップページ | 激戦!日本のアメリカン »

「猫」カテゴリの記事

コメント

すごかったですよね~新幹線・・・・
途中で抜いていく新幹線を見るたびに、もしやあれか??と勝負感覚で見送ってました(笑)
私たちの新幹線は急病人が出たりでちょっと遅れて到着だったので東京についた頃にはチャナンさんは家でゆっくりされていたんでしょうね~。
でも、隣の部屋だったとは驚きましたよ!
乗り込みたかったです!

大阪はホントお疲れさまでした。帰り女性陣はしゃべりっぱで、自分ひとり意識を失いつつって感じでしたが、あの二人のパワーは凄まじいです。
話は変りますが、猫の真面目ネタはいつも勉強になります。他の猫ブログは、かわいいネタが多いですからね…。
これからも『奥様ネタ』と共に、よろしくお願いします~

>RIONE さん
私はしゃがみこんでいたので窓の外を見る余裕はありませんでした_| ̄|○ いや、私も「今、抜いたよ~」ってメールをしたかったんですけどね。

>マココロ さん
ここでは始めましてですよね。
初めての大阪遠征はいかがでしたか?RIONEさん、エナコロさんといっしょだったから凄く楽しかったんじゃありませんか(苦笑)
来週も行くのかニャ? (^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/17190325

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい日:

« ミシュランガイド東京2008 | トップページ | 激戦!日本のアメリカン »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち