最近のトラックバック

« サンフラワーCCのショーがあります | トップページ | 世界の技 »

驚異の5頭出し

土曜日はサンフラワーCC主催のショーがありまして、ウチはデメルミキルナプリサフィルと驚異の5頭だしで、これは最多出陳頭数だったそうです。

まぁ、最近ではいくら出陳料が安いからといって5頭も出す人はほとんどいませんからね(^^; おかげで忙しくてほとんど写真を撮ってませんでした_| ̄|○

2007110308435501

出発前。キャリー4つに荷物が1個。これを妻と二人で会場まで運ぶわけですが、当然重くて大変なので家までタクシーを呼びました。

 

今回がショーデビューになるのがプリとサフィルです。サフィルは人懐っこい性格なので心配していませんでしたがプリはちょっと我がままなところがあるのでジャッジ中にイヤイヤをするのではないかと思っていましたが、意外や意外、萎縮していたのはサフィルのほうでした。

2007110315410439

「ここどこ?ボク知らないところはイヤだよ・・・」

まぁ、審査のときはイヤイヤもせず一応大人しかったですけど、自分を積極的にアピールする場面は一度もありませんでした。家から出るのが始めてだったのでビビッてしまったようです。

 

2007110315203035

対して、プリは最初こそビビッていたものの後半はけっこうご機嫌でした。

「いつもパパとママがそばにいてくれるし、美味しいものも食べられるし、私意外とココ好きかも♪」

 

デメルはいつものようにとてもに良い子にしていてくれましたし、ミキもいつものように会場では飲まず、食わず、出さず、でした_| ̄|○

今回のショーで一番うれしかったのがルナがグランドポイントを稼いでくれたことです。アメリカンのスタンダードには「メスはオスよりも小さいが、バランスが良ければ等しく評価されるべきである」と書いてあるのですが、やっぱり大きい男の子を取るジャッジが多いのが実情です。ですから、女の子はそれだけで不利です。ましてや、シルバーは頭数が多いので競争もそれだけ激しいです。

しかし、今回は島田ジャッジからBest Shorthair CH、前田ジャッジからはAllbreed 2nd Best CHをゲットし、GCへまた少し前進しましたよ!ガンバレ、ルナ!

 

 

2007110319350952

「あ~あ、ボクは疲れたよ ZZzzzz 」

« サンフラワーCCのショーがあります | トップページ | 世界の技 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/16975921

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異の5頭出し:

« サンフラワーCCのショーがあります | トップページ | 世界の技 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち