最近のトラックバック

« 先週はロイヤルのショーでした | トップページ | 驚異の5頭出し »

サンフラワーCCのショーがあります

今度の土曜日、11月3日には私が所属しているSunflower Cat Club主催のショーがあります。場所や時間などの詳細はクラブのページを見てください。

ショー会場って、たくさんの、色んな種類の、そして美しい、猫たちがいるところです。ぜひ、みなさんもお誘いあわせのうえ遊びに(見学に)来てみてください。ショーのルールや進行がわからなくたって猫を見てるだけでも楽しいです。まぁ、ルールなんてその辺のスタップバッジ?を付けてる人に聞けば親切に教えてくれます。特に、サンフラワーは初心者も多いのでその辺は抜かりなしです。

ショー会場では、ショップもいくつか出店しています。普段ペットショップでは見られないような猫グッズなどもありますし、やっぱりペットショップよりも安い!のが魅力です。一見の価値ありですよ。

私といえば、いつもりよもちょっと多めの出陳なのでシャンプーや当日の猫出しが大変なのですがクラブメンバーですからね、盛り上げるためには猫の頭数が多いのが一番ということで頑張りますよ。

« 先週はロイヤルのショーでした | トップページ | 驚異の5頭出し »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/16947993

この記事へのトラックバック一覧です: サンフラワーCCのショーがあります:

« 先週はロイヤルのショーでした | トップページ | 驚異の5頭出し »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち