最近のトラックバック

« New PC | トップページ | デメル再始動 »

ニコちゃん・メール

親ブリーダーさんが来日したとき以来風邪でダウンしていた先日、ニコちゃんのオーナーさんから近況報告のメールをいただきました。

071009_231950_m

なんか子猫の時より(今も7ヶ月なので子猫なんですけどね)キリリとしてカッコ良くなって来ましたよ。カラーも濃くなってるし

「こりゃぁショーに出したらけっこう良い成績を取れそうだなぁ」

とまるで自分の猫のように考えてしまいました。すぐにショーの事を考えてしまう、ショーキャット・ブリーダーの悪いクセですかね(^^;

去勢した男の子って本当に甘えん坊さんになる子が多いのですが、ニコちゃんも例に漏れず甘えん坊ぶりをフルに発揮し家族全員から愛されているようです。

来年あたり、大人になったニコちゃんに会いに行ってみようと思います。

« New PC | トップページ | デメル再始動 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ニコラの写真を載せてくださって、ありがとうございます!
写メなので、ピンボケで申し訳ないです・・・。本物はもっとハンサムです!!骨格もがっしりしています。
ニコラは甘ったれで本当にカワイイんです。猫飼ってよかったーって、心底思ってます。

いや~、本当、可愛くなってますよ。
これを機に、ぜひデジカメでも買ってみては?
ついでにニコちゃんブログなんかも(^^;

こんにちは! ニコちゃん本当に可愛いですね。お顔がキリット引き締まっていて、美男子・・うちのエヴァンが一番と思っていましたが、なかなかどうして。うちのエヴァンもご他聞にもれず、凄い甘えん坊さんで、妹ができて少しはお兄ちゃんになったはずが、かまってもらえないと、気を引こうと、わざといたずらをしでかします。(ちなみに昨日はふすまを破きました。。) 
エヴァンは毎朝、顔をなめて私を起してくれます。(重いんですけど・・)でも、私にとって本当にかけがえのない存在です。

すいません。なんか脈絡ない事になってきてしまいましたので、

”ニコちゃんとNOBLE CHATONに乾杯!!”


いやいやエヴァンもカワイさなら負けてないですよ。でも、あの重たいのが毎朝乗っかってくるのはちょっとやめて欲しいかもしれませんね(^^;

今日は、これからデメルと大阪に行ってきま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/16743721

この記事へのトラックバック一覧です: ニコちゃん・メール:

« New PC | トップページ | デメル再始動 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち