最近のトラックバック

« ミキ:GPになりました | トップページ | 神戸のショー »

次の繁殖計画

20070927_231501922

ここに写ってるのはエタ系のみなさん。左からプリムベーレオルヒデーエリスケール

ケールはエタの子供で、プリ、オル、リスはケールのリターメイトであるセーラの娘たち。やっぱりこうやって並んでみると顔つきなんか似てるよね。それにカラーもキレイだしタビーパターンも美しい。みんな性格も良いんですよ・・・プリはちょっとワガママだけど_| ̄|○

でも、そんなセーラの子猫たちも、もう7ヶ月です。

そろそろ次の交配計画をたてても良い頃なのを見透かすように、我が家には春が来ています。ルシャナルナセーラパフィーそしてエタ

しかしピッツァは来ない(T_T)

でも、子猫たちがこんなに居残ってるんじゃ次の交配は出来ません。だって猫が増えすぎると世話が行き届かなくなります。その結果、キャッテリーが汚くなり、猫が病気になったりするリスクが高くなるので良い事がひとつもありませんからね。交配はもう少し我慢かな。

« ミキ:GPになりました | トップページ | 神戸のショー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まーっ、セーラのお嬢さん方、すっかり大きくなって、すっかり美人さんになって。見違えます。
本当にセーラに似た美人さんですねぇ。目が大きくて、凛として。ケールくんの姪なだけに、やっぱりこの4匹似てますね。カラーもパターンもきれい~。くっきり、はっきりで。
早くお父さんお母さんが見つかるといいですね。

こんにちは。
う〜む、ケール君、うちの檸檬そっくりさすが兄弟…オルヒデーエちゃんはセーラちゃん似かな?あのときセーラちゃん譲ってもらえなかったからなぁ…かわいいなぁ。
二匹くらいうちに居候していただいてもいいですけど(^。^)

>harumi さん
ホント子猫の成長は早いものです。先週末は神戸に行ってきたんですが、ショーで他の子を見るとウチの猫のカラーは最高だな~、と再認識します。

>かず さん
かずさん家なら大歓迎なんですけどね、避妊手術代だけでいいから、いかがですか? (^^;

避妊手術代だけで・・・。本気にしちゃいますよ? みんな可愛いけど、オルちゃんは、檸檬に通ずるエタのDNAを感じます。優しい顔立ちで、一番セーラに似ているように見えます。檸檬と血のつながりのある女の子でも男の子でも、本当にまたぜひ迎えたいですね。セーラちゃんは檸檬と顔も性格も結構似ていてかわいらしかったから、セーラの子はこれからも楽しみです。

>かずさん家なら大歓迎なんですけどね、避妊手術代だけ…

え?マ…マジですか?これから家族会議を開きます(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/16595150

この記事へのトラックバック一覧です: 次の繁殖計画:

« ミキ:GPになりました | トップページ | 神戸のショー »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち