最近のトラックバック

« 今年のシルバーは激戦の予感 | トップページ | Wikipediaでアメリカンを調べてみた »

エヴァン・メール

Img_0034

先日エヴァン・メールが来ました。新しいオーナーさんのところに行って早2ヶ月

最近ではスコティッシュ・フォールドの妹も出来たようですが初日から仲良くしてるみたいです。このあたりは人・猫、分け隔てなくフレンドリーなエヴァンの良いところです。

しかし仲良くするのはたいへん結構なんですが、どこにでも付いてまわる妹に色々いたずらの仕方も教えているようです。ウチに居たときは他にも猫がたくさんいたので目立たなかったのか、それとも文字どおり猫をかぶっていたのか…(苦笑)

でも元気そうだし可愛がってもらっているのが手に取るようにわかるので嬉しい限りです。

デメルとエヴァンは特に思い入れの強い子なので、このまま元気で長生きして下さい。

« 今年のシルバーは激戦の予感 | トップページ | Wikipediaでアメリカンを調べてみた »

「猫」カテゴリの記事

コメント

エヴァンくん、相変わらずかわいい!!
妹さんができたんですね~。エヴァンくんはいたずらさんなんですか?意外ですね。でも、猫ってつるむことが多いから、年少さんはどうしても年上の猫の影響を受けますよね。うちもさくらが楓の後をいつもついてまわっていたら、おてんばになってしまいました・・・。

>harumi さん
なんかいつも洗面所のシンクに嵌ってるようです_| ̄|○ まぁ、せいぜい水遊びをするぐらいなのでカワイイものなんですけどね。
2人が仲良くしてくれているので嬉しいですよ。「人も猫も仲良く」それが一番です、イタズラなんてたいした悪要因にはなりません。

エヴァン君、可愛いですね~。
うちのニコラが一番可愛い!!と思ってましたが、エヴァン君の写真にうっとりしてしまいました。
ニコラもエヴァン君のように、ふっくら可愛く育って欲しいです・・・。
ニコラも水周りが大好きで、洗面所か台所のシンクでほとんどの時間を過ごしている模様です(笑)。とっても元気に育ってますので、成猫になるのが楽しみです♪

>akitan さん
いつもメールありがとうございます。けっこう楽しみにしてるんですよ、アレ。携帯の写真がもう少し大きかったら、このブログでも使いたいのでよろしくお願いします(^^;
ニコちゃんも少しずつ大人の顔つきになってきたようですが、大人になるともっとカワイクなると思いますよ。

エヴァンの写真を載せて頂き、有難うございます。
そう・・です。うちのエヴァ君は何をやってもチョ~可愛いです。今日も今日とて、妹を引きつれ、というか妹が勝手について行き、オイタをしています。
最近では、家の中の観葉植物を根っ子から掘り出しては引きちぎるという作業に夢中です。しかも、私たちが寝静まったころ・・(^^;)困ります。
そして朝起きると、そこら辺にポトスやカポックの残骸の後が・・もう~好きにして下さいまし。

>yumiyumi さん
中には猫にとって毒になる植物(たとえばユリ科)もあるのでそれだけは注意してくださいね。
猫っていろんな遊びを見つけますよね~、今回のように植物を引っこ抜いてみたり、予想外の高いところに行ってみたり、どこで見つけたんだかヘンなものでサッカーをやってみたり…etc
ホント、猫の想像力には恐れ入ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/16418311

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァン・メール:

« 今年のシルバーは激戦の予感 | トップページ | Wikipediaでアメリカンを調べてみた »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち