最近のトラックバック

« 横浜ベイのショー | トップページ | 勝者と敗者の違い »

ショーとセミナー

070819_114425

先週の土曜日は、ショーとロイヤルカナン主催のセミナーがありました。

セミナーの方があとから日程を決めたので「なにもショー当日にやらなくてもいいのに…」と思ったものです。だって、セミナーのテーマが「猫の繁殖学 -不妊症および異常産-」なのですから私達ブリーダーとしては絶対に行きたいテーマです。でも、デメルは今シーズン、チャンピオンシップで走っているのでショーを休みたくありません。ということで、ショーは私が出て、セミナーには妻が出席。ショーが終わり次第私も参加するという方法をとりました。だって、両方とも場所が同じホールの2Fと4Fなんだもん(^^; それも可能なわけですよ。

ショーには、いつものデメルに加え今回はルナも連れて行ってみました。ルナが以前に比べちょっと肉が付いてきたので力試しです。でも、結果は惨敗でした_| ̄|○

対してデメルは、全リング・ファイナルに残り(たいていどこか1つは落とすんですが)良かったと思います。相変わらずショーマナーも良く安心して見ていられます。

 

ショーの主催者もセミナーがあるのは承知していますから、なるべく早く終わらせようとしていたみたいで進行もスムーズでした。おかげでセミナーは1時間遅れぐらいで会場入りできましたが、第一部のいいところは半分以上終わってました(T_T)

たぶん妻がシッカリと聞いといてくれたはずなので、あとで教えてもらおうっと。

« 横浜ベイのショー | トップページ | 勝者と敗者の違い »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/16261095

この記事へのトラックバック一覧です: ショーとセミナー:

« 横浜ベイのショー | トップページ | 勝者と敗者の違い »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち