最近のトラックバック

« 2006-2007 アワード・バンケット | トップページ | サーティファイド・クラーク »

ナイトショー

西日本CC主催のナイトショーにデメルを連れて行ってきました。

ナイトショーとは、土曜日の夕方から審査を始め日曜日の朝までぶっ通しで行なうショーの事です。サンデーを連れて行って以来5年ぶりの参加でしたがやっぱり疲れました。徹夜自体は平気なのですが、会場(大阪)までの移動があるのでけっこう辛いものがあります。

それに、急遽クラークをやる事になったので気も使いましたしね。まぁ、急遽クラークを頼まれてもそれなりにこなせたので、良い経験になりました。でも、やっぱり久々なので不手際もありました、次回への課題ですな。

佐藤ジャッジからBestをいただいたデメル

デメルといえば、2ヶ月ぶりのショーにもかかわらずリラックスモードで審査を受けていたようで、審査台の上でジャッジにスリスリ甘えたりして性格の良さは健在でした。土曜日、最初のファイナルで佐藤ジャッジからBest Catを頂いたのをはじめ、8Ring中7回ファイナルイン。よく頑張ってくれたと思います。

いつものように成績の詳細はnoblechaton.comに掲載してます。

« 2006-2007 アワード・バンケット | トップページ | サーティファイド・クラーク »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/16026403

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトショー:

« 2006-2007 アワード・バンケット | トップページ | サーティファイド・クラーク »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち