最近のトラックバック

« ナイトショー | トップページ | 「ル」 »

サーティファイド・クラーク

060412_220038

初めてクラークをやってから既に2年近くになろうとしてますが、実は未だにライセンスを持っていませんでした。資格という肩書きが大嫌いな私としては「ライセンスなんか無くてもクラークは出来るよ」と考えているので特に必要も無かったのですが、実は無いと色々不都合があったり、後輩たちに示しがつかなかったりするので先月ようやくF.N.G.さんといっしょにテストを受けました。

で、昨日CFAのサイトを見たらLicensed Clerksのページに私とF.N.G.さんの名前が載っていたのでテストに合格したようです C=(^◇^ ; ホッ!

これで「まだライセンス取ってないの!?」って

言われなくて済むや(^^; やれやれ

« ナイトショー | トップページ | 「ル」 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おめでとうちございまーす。資格、お嫌いなんですね。でも、頼りにされているようだし、やっぱりあったほうがいいんでしょうね。お疲れ様でした。
こんな可愛いベビにゃん、いたっけ?と思ったら、生後3ヶ月の頃のデメルちゃんだったんですね~。可愛い~、それに、やっぱりステキです~。

>harumi さん
はい、資格嫌いなんですよ。でも無いといろいろ不都合があるらしいので取合えず取っておきました。2年後にライセンスの更新があり、その時またテストを受けなきゃいけないらしいですが…_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/16072301

この記事へのトラックバック一覧です: サーティファイド・クラーク:

« ナイトショー | トップページ | 「ル」 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち