最近のトラックバック

« 読みは当たったのだが… | トップページ | シーズンオフはのんびりと »

ニコちゃんの旅立ち

Photo_9

セーラの初子の一人、ニコちゃんが新しいオーナーさんに引き取られて行きました。猫を飼うのは初めてだそうですが、猫の本を読んで勉強したり、ずいぶん前から準備をしたりして熱心さが伝わってきます。

安心して任せられます。

上の写真はニコちゃんが産まれた日の写真です。本当にクリアーなシルバータビーでとっても綺麗ですね。

Photo_10

そして、これが4ヶ月になって時の写真(手前)。ビューティホーなカラーですね。

ニコちゃんは、元気で甘えん坊で人見知りも無く、家猫としては完璧と言っていいぐらいカワイイ子です。

大切にしてやってくださいm(__)m

 

私と妻にしてみれば、ニコちゃんがいなくなって寂しいのですが、そんな感傷に浸るひまも無く、他の子猫たちが「遊んでーーーー」、「ゴハーーーーン」とアピールしてきます。

しかたありませんね、ブリーダーだもんヽ( ´ー`)ノフッ

« 読みは当たったのだが… | トップページ | シーズンオフはのんびりと »

「猫」カテゴリの記事

コメント

わ~い、ニコちゃん、可愛いです~。檸檬と血がつながっているだけあって、ちょっと雰囲気も似ているし。しっかりした体つきが男の子らしくて、魅力的なにゃんこですね。
ああ、アメショーの男の子、またほしいです。檸檬のキャラクターが余りにも素晴らしいので、檸檬と血のつながりのある子がまたほしいなぁなんて思います。

>harumi さん
もちろん猫も素晴らしい(自猫自賛)のですが、同じぐらいオーナーさんにも恵まれています。
ウチって、子猫の問合せも来るには来るんですが、けっこう断ってしまうんですよね~(もったいないけど)。やっぱり「この人ならウチの猫を任せられる」って思える人じゃないと、安心出来ませんから。

ニコちゃん、我が家にだいぶ慣れてきたようです。日に日に活動範囲が広がります。昨日できなかったことが、今日はできる!ってカンジで遊んでいます。家族が揃う夜は、特にテンションが上がるようです。
ニコちゃんは、とにかくいつも上機嫌です。甘ったれで、とーっても可愛いです。いい猫ちゃんに出会えて、本当にうれしいです♪

>akitan さん
嬉しい便りをありがとうございます。
猫も人間もハッピーになれると本当に嬉しいですよね、ブリーダー冥利につきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/15610356

この記事へのトラックバック一覧です: ニコちゃんの旅立ち:

« 読みは当たったのだが… | トップページ | シーズンオフはのんびりと »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち