最近のトラックバック

« ピッツァ警察出動! | トップページ | ナイトショー »

2006-2007 アワード・バンケット

え~、エントリーが遅くなりました。その理由としまして、当日私はカメラを持って友人たちの勇姿を撮りまくっていたのですが、カメラマンの宿命か自分の写真は当然のごとく一枚も無いのです。幸いもう一人、Kカメラマンがいたのでそのカメラの中に私が写っているわけです。で、先日ようやくそれらの写真が手に入ったので一週間も遅れてしまいましたが今さらアワード・バンケットのエントリーです(^^;

 

2006-2007 ジャパンリジョンのアワード・バンケットがありました。昨年度リジョナルウィナーになった猫達の表彰をするわけですが、この日ばかりは猫無し・・・

そう、オーナーが主役です

ですからここではみんなドレスに身を包み、普段キャットショー会場では見られない一面を垣間見ることが出来ます(^^;

もちろん私と妻もこの日はパーティー仕様です。特に、今回はルシャナケールの2頭が入賞したので壇上に2回上がることになりますから、目立つようにちょっとハデめにしてみました。

開始前

妻は厚底+ヒールみたいな靴を履いてるので大女に見えますね(^^; そして、もちろん私の髪はカツラですよ(爆)けっこうインパクトがあったらしく「それ、地毛?」と何人も聞かれました

 

壇上に上がったとき司会の方の「YMOみたいだ!」という声で「オーッ」と声が上がっていましたね。ウケた。狙い通り(^_^)v

壇上にて

妻も壇上で映えるように宝塚メイクを色々研究したみたいで、この写真を見る限り成功だったのではないでしょうか。ただ、会場に着いてからこのメイクをするのは大変なので、家からこのメイクで会場まで移動です。でも宝塚メイクで電車に乗ることは出来ませんよね?

そこで、買ったのがトンボめがねみたいにでっかいサングラス!

フィンガー5のアキラみたいに大きいヤツでメイクを隠して電車移動です(^^ゞ まったくバレなかったので上手く行ったようですよ。

 

このアワード・バンケットが一年間の努力と苦労の結晶の場になるわけですが、凄く華やかで素晴らしい日だったと思います。

来年はデメルでこの場に立てるように頑張らなきゃ!

« ピッツァ警察出動! | トップページ | ナイトショー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

すごい・・・。すごすぎます。普段から結構すごいですけど、今回はまたすごいです。いやー、エンターテイナーなんですねぇ。前の仮装大会の時もそうでしたが、なんていうか、ちゃんとやるときはやるっていうエンジョイする姿勢、いいですよ。
奥様の靴が、特にすごいです。あ、カツラ、お似合いです~。私も地毛かしら、と一瞬考えました。

>harumi さん
楽しんでいただけたでしょうか。やってる方もけっこう楽しかったりするんですけどね。やっぱり、こういう場ですから楽しまなきゃネ。harumiさんも、さくらちゃんでショー再デビューをしてみては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/15933384

この記事へのトラックバック一覧です: 2006-2007 アワード・バンケット:

« ピッツァ警察出動! | トップページ | ナイトショー »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち