最近のトラックバック

« 携帯 | トップページ | 登録名が決まりました »

ミキの快進撃

先週末はデメルミキセーラ(土曜日だけ)の3人を連れてショーに行ってきました。

さすがに、忙しくて一回セーラを審査ケージに入れるのを忘れてしまいましたが、友人のノルブリーダーが気を利かせて出しといてくれて助かりました。セーラはちょうど一年ぶりのショーです。前回は、チャンピオン(CH)取りで対戦相手に負けてしまったので一年越しのCH取りです。まぁ、今回はほかにオープンがいなかったので不戦勝みたいな感じでしたが、無事CHになれました。これで本当に引退です。

そしてデメル。
今回は私の先輩ブリーダーのクラブが主催するショーです。すなわち・・・

 

アメリカンがいっぱいΣ( ̄Д ̄|||)

 

しかもシルバーばっかり・・・

 

そして最も格上のGC(グランド・チャンピオン)にはデメルを含めて3頭もいるではないですか_| ̄|○ これは熾烈な戦いが予想されます。

 

案の定、成績はバラケましたが最も多くディビジョン(アメリカンの1位)を取ったのが69番。次に71番、デメル(70番)は1つしか取れませんでしたが、いつもセカンド・ディビジョン(アメリカンの2位)だったので、結局、最も多くファイナルに残ったのはデメルでした(それだけたくさんポイントを稼いだという事)。この辺は数字というか、システムのマジックですな。今のデメルに必要なのは、数多くファイナルに残ることなので結果オーライでした。

特に急遽替わった新井ジャッジからはBest Catを頂き「それ自分の繁殖?凄いわねぇ」と声をかけていただきました。

そして、ミキは現在プレミア(PR・避妊去勢部門のチャンピオン)というタイトルを持っているので、まぁ、ボチボチとグランド・プレミア(GP)にでもするか。とのんびり構えていたら、4つあるABリングで全てAB 2nd Best PRを頂き、SHリングでもBestか2nd PRという予想外の成績で合計43ポイントも稼いでしまいました。その前のショーで25ポイント獲得していたので、あと7ポイントでGP達成です!

でも、次のショーってとうぶん無いんですよね_| ̄|○

まぁ、あせらずボチボチやりますよ(^^;

« 携帯 | トップページ | 登録名が決まりました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/15412669

この記事へのトラックバック一覧です: ミキの快進撃:

« 携帯 | トップページ | 登録名が決まりました »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち