最近のトラックバック

« 火災報知器の点検 | トップページ | ニコちゃんの旅立ち »

読みは当たったのだが…

Photo_8

日本人はやっぱり湯船に浸からなきゃね。

シャワーだけでは風呂に入った気にならん!

ということで、お風呂に入ろうと思いお湯が溜まったのを確認しに風呂場に行ったら、子猫たちも付いて来ました。この子達は、まだシャンプーをされたことが無いので、ここがどういう場所か知らないのです。

のん気に遊んでるよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

私が、フタを少し明けて湯加減を確かめようとした

その瞬間!

 

ビュッΣ( ̄Д ̄|||)

 

誰かが湯船に滑り落ち・・・

 

そうになったところを、ガシッ! と首の後ろを捕まえたオレ

 

ふっふっふっ、そうなる事は読んでたよ

今まで何人か落ちてるからねorz

と、思っていた瞬間、ビックリしてパニックになったサフィル(お前か!)

私が掴んでいるにも拘らず、暴れる暴れる、ついには手からこぼれそうになり…

 

ボチャッΣ( ̄Д ̄|||)

 

体半分ぐらい落ちた_| ̄|○

ますます、パニックになるサフィルをグワシッ!

と捕まえながら洗面所の方に追いやったのでした。

 

あぁ、でも手のひらには足で蹴られ、裂けた傷跡がシッカリついていました_| ̄|○

« 火災報知器の点検 | トップページ | ニコちゃんの旅立ち »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/15570510

この記事へのトラックバック一覧です: 読みは当たったのだが…:

« 火災報知器の点検 | トップページ | ニコちゃんの旅立ち »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち