最近のトラックバック

« ミキの快進撃 | トップページ | 火災報知器の点検 »

登録名が決まりました

先日、セーラとパフィーの子猫たちの血統書がCFAから送られてきました。

セーラの子猫の名前は、男の子はオーナーさんに付けてもらい、その他の女の子は、今回は花をテーマにしてつけました。
LIS・・・リス(仏)、ゆり
PRIMEVERE・・・プリムヴェール(仏)、桜草
ORCHIDEE・・・オルヒデーエ(独)、蘭

でも、コールネームはまだ考えてません。そのうち自然と決まるでしょう(^^ゞ

 

Lis01

NOBLE CHATON'S LIS
ちょっと小柄な女の子。

For Sale

Nicolas01 NOBLE CHATON'S NICOLAS
セーラチーム唯一の男の子。この名前はオーナーさんの大好きなダンサー、 Nicolas Le Riche から取ったものだそうです。ちなみにニコラスではなくニコラと読むそうです。
Primevere01

NOBLE CHATON'S PRIMEVERE
個人的にとても好きな子。

For Sale

Orchidee01

NOBLE CHATON'S ORCHIDEE
実物を見るとLisと見分けがつかないほど良く似ている。今でも、体の大きさを見ないと判断できない(じっとしてないからね)。

For Sale

パフィーの子猫たちの名前は、ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートの名前から取ったのでスペルからは発音が難しいかもね。ちなみに、
ROCHER・・・ロシェ
SAPHIR・・・サフィル
MANON・・・マノン

と読みます。

 

Rocher01

NOBLE CHATON'S ROCHER
母パフィーはブルーシルバーだが、今回の子猫の中では一番カラーが綺麗。白いところは白く、黒いところは黒く。アイカラーも徐々にグリーンが出てきた。

For Sale

Saphir01 NOBLE CHATON'S SAPHIR
いろいろ注文はあるが、取合えずショーで頑張って欲しい。
Manon01

NOBLE CHATON'S MANON
決してショータイプではないが、愛嬌がある顔でとてもカワイイ。

For Sale

« ミキの快進撃 | トップページ | 火災報知器の点検 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ニコラの母になる予定の者です。みんなカワイイですねー。大きくなりましたねー。アイラインがグリグリですね。とにかく、みんなカワイイですねー!!!(感激)

>akitan さん
ニコちゃん元気すぎです。最近は猫部屋だけではなくリビングにも出すようにしているのですが、十分遊んでケージに戻すときニコちゃんはなかなか捕まりません_| ̄|○
以前に比べたら、お顔もちょっと凛々しくなったような気がします。が、まだまだ子猫ですけどね。

その他の子たちも、さすがに7人もいると凄いです。フードはガンガン減るし、トイレもすぐ汚れるし…。こりゃぁ、大変ですよ

プリムヴェールちゃん、かわいいです。ああ、ほしい~。やっぱり、血のつながりでしょうか、セーラの子になじみを感じてしまいます。
なんにせよ、にゃんこって本当にかわいいです。毎日毎日、檸檬ちゃん、かわいい~っっ、と本気で可愛くて撫で回してます。

>harumi さん
プリムヴェールいかがですか?(^^ゞ
カワイイんですよ、本当。

でも、みんな同じように可愛いんですけどね。親は贔屓しません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/15433350

この記事へのトラックバック一覧です: 登録名が決まりました:

« ミキの快進撃 | トップページ | 火災報知器の点検 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち