最近のトラックバック

« えいご漬け | トップページ | 2006-2007シーズン終了 »

今回の子猫たち

3月に産まれた今回の子猫たちをちゃんと紹介してなかったので、今さらですが紹介します。

では産まれた順番に

Selared1

セーラのRed、一番小柄なのですが一番アクティヴ、そして一番人間大好き!猫部屋にいると必ずひざの上、いやいや、ひざの上だけではなく背中によじ登り頭にも上ろうとします。でも、それって、ただの…○○?
For Sale

Nicolas セーラのGreen、セーラの子猫の中では唯一の男の子。ちょっとポワ~ンとしたところがあるけれど、オモチャを見せればしっかり遊び心に灯が燈るタイプ。
Reserved
Selapink1 セーラのPink、何事にも好奇心旺盛で次々に新しい遊び場所を開拓していくチャレンジャー。今の興味はもっぱら猫部屋の外。隙あらば脱走しようと常に狙っている(^^;
For Sale
Selablue1 セーラのBlue、今のところ一番カラーがキレイな子。これといって目立った特長はないのだが、気が付くといつもこの子を手に取っている。やっぱりこの子が好きなんだろうな。
For Sale
Rocher パフィーのPink、やっぱりセーラの子とは顔がだいぶ違う。パフィーの子にしてはカラーがキレイになりそうだし将来注目。オモチャを見せると豹変するが普段はおとなしめのレディ。
For Sale
Saphir

パフィーのGreen、男の子。今回の子猫の中では期待度ナンバー1。それだけに「もうちょっと耳が開いてくれれば」「もう一本ネックレスが欲しかった」「目色がキレイなグリーンになるかなぁ?」と注文が厳しくなってしまう。
Not For Sale

Manon

パフィーのRed、顔が一番丸っこくってカワイイ。ひょっとしたら将来化ける可能性あり。ただ、顔がちょっと茶色いんだよね_| ̄|○
For Sale

子猫たちの新しいオーナーさん募集についてはnoblechaton.comまで

« えいご漬け | トップページ | 2006-2007シーズン終了 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

先日お伺いしたものです。
ありがとうございました。とっても癒されました。

オチビちゃんたち、可愛かったです。わたしの足を
こそばしたり、甘えてきたり・・・。ホント可愛い。
キヨちゃんは、ちびちゃんのお姉ちゃんって感じで
可愛いでね。

しかし、お会いして・・・わたしの一番はやはり
ピッツアちゃん、益々ファンになりました。
あんな美人な猫に会ったことありません。
『アンジュのマァマさんは、わたし目当てよね』
ってな感じで、すばらしいおもてなし。
アメショーの女の子の良いところを全て持っている
女の子って感じでした。気高く美しく・・・。
女王様って感じでしょうか?

そして、パフィーちゃん、こちらから寄っていくと
可愛いポーズで、すりすりして甘えてくれて!
彼女が2番かしら。

3番目は、あの美しいエヴァンくん。人見知りか
彼はあまりわたしに懐いてくれませんでしたが、
ホント美しい男の子でした。さすがピッツアちゃんの
孫、きららちゃんの息子ですね。

女の子を養女に来てもらいたいわたしですが、
心動かされています。

相性なのか?わたしは大人の猫に惹かれて
しまいました。

ありがとうございました。

先日は起こし頂きありがとうございました。
初めてお会いしたわけですが、凄いお美しい方だったので見惚れてしまいました。

ピッツァは「私カワイイでしょ?」光線をアンジュのマァマさんに向かっていっぱい出してましたね(^^; あんなことされたら他の猫には目が行きませんよ。

ぜひ、またピッツァに会いに来てくださいね。

おお、子にゃんこたちの紹介ですね~! こんなに大きくなったんですね!会うのが楽しみです!
どの子も可愛いですねぇ。いやぁ・・・、即決してしまわないか、ちょっと気を引き締めていかないと。(^_^;)

檸檬を見慣れているせいか、やっぱりセーラちゃんの子が可愛く見えてしまいます。Pinkちゃんなんか、好みですねぇ。見てるととろけちゃいます。

昨日、お越しいただきましてありがとうございました。子ニャンとの時間は堪能出来ましたでしょうか。ああやって遊んでいると時間がたつのも忘れてしまいますし、また眺めているだけでも楽しいものです。

また、機会があったら遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/14929136

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の子猫たち:

« えいご漬け | トップページ | 2006-2007シーズン終了 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち