最近のトラックバック

« 避難訓練とダイソンとオヤジ | トップページ | 新しいショー・シーズンの開幕 »

母はつらいよ

070512_205810

子猫たちはもうすぐ3ヶ月になります。しぐさは、もう立派な大人ですが中身はまだまだ子供です。子猫たちだけで遊んでいた猫部屋にピッツァが入ってきたとたん、ダダダ~っとむらがりいっせいにオッパイに群がっています。

 

子猫に埋もれてピッツァが見えませんΣ( ̄Д ̄|||)

 

もうオッパイは出ないんですけど甘えてるんでしょうね。しばらくチュパ、チュパやってました。

また、ピッツァも大人しく吸わせてるんですよね。ピッツァの場合、もうほとんど自分の子と同じというのもありますが、根っから子猫が好きだというのもあるんでしょうね。

« 避難訓練とダイソンとオヤジ | トップページ | 新しいショー・シーズンの開幕 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あははは、なんて微笑ましく、楽しい写真でしょう。パフィーの子猫たちまでピッツァに寄って行くんですね。みんなの心の母なのでしょう。彼女は本当に子猫が大好きなんでしょうね。それにしても、ほんとうにすごい光景です。笑っちゃいます。

harumi さん
いや~ホント、ピッツァは偉いなぁと思ってしまいます。が、・・・昨日セーラがピッツァのオッパイを吸っているのを目撃しましたΣ( ̄Д ̄|||)

セーラ・・・君はもう母なのに(^^;

セーラちゃん・・・。つまり、セーラにとって、ピッツァはもはやおばあちゃん的な存在?だから育児も任せられたとか?で、自分もつい甘えてしまう・・・と。んー、よく分かりません。そんなこともあるんですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/15124925

この記事へのトラックバック一覧です: 母はつらいよ:

« 避難訓練とダイソンとオヤジ | トップページ | 新しいショー・シーズンの開幕 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち