最近のトラックバック

« 子猫たちのマイブーム | トップページ | えいご漬け »

キヨちゃんの初物尽くし

土日と大阪のショーに行ってきました。最初、行くつもりは無かったのですが・・・、まぁ行ってきました(^^;

問題は誰を連れて行くかだったのですが、チャンピオンシップの猫が必要というではありませんか。となると今のウチだと、デメルルシャナルナしかいません。

デメルはもうGCになっているのでショーに行ってもアワードを走っている皆さんのじゃまになるだけなのでバツ

ルシャナはヒートがビンビンきて体重ガタ減り&ご機嫌ナナメ

ということで消去法でルナが行くことに。事前のリサーチではキツンの頭数も凄く少ないらしいというので、じゃあキヨちゃんでもデビューさせてみるか!

というこで、キヨちゃんのショーデビューが決定しました。しかし、キヨちゃんは今までショーはおろか外出もした事がありません。キャリーにだって入ったことが無いという「超」が3つぐらい付く箱入り娘。思えばルナが始めて外出したとき、玄関の扉を閉めたとたん

「ニャオ~~~~~」

という雄叫びを上げたのが思い出されます。

キヨちゃんは、そんなルナの娘・・・不安だ(T_T)

ましてやそんな状態で新幹線に乗って大阪まで行けるのだろうか?

 

そんな大きな不安を抱えての大阪遠征となりました。

当日。

ルナとキヨちゃんを同じキャリーに入れます(¬д¬。) ジーーーッ

おっ、意外とすんなり入ったぞ。たぶん物珍しさが勝ってるんだろうなぁ。

次にキャリーを担いで家を出る・・・。ルナは雄叫びをあげたがキヨちゃんは・・・?

 

シーーーーーーン(・_・?)

 

あれ?反応ナシ?

これは行けるかも♪

母親のルナと一緒というのも効いたのかもしれません。

電車に乗っても全く鳴きません。

この調子で新幹線もずーーーーーーっと静か。本当に全く一言も鳴きませんでした。

 

そしてショー会場でも、グルグル言いながら手はグーパーグーパーしてご機嫌♪

 

このショーマナーなら安心です。あとは大きくなってくれることを祈るばかりです_| ̄|○

あ、ショーの成績は数合わせで連れて行ったルナは最後に1本リボンを貰えましたし、キヨちゃんも最初にしてはBestも貰えたし上出来でした。

« 子猫たちのマイブーム | トップページ | えいご漬け »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/14815542

この記事へのトラックバック一覧です: キヨちゃんの初物尽くし:

« 子猫たちのマイブーム | トップページ | えいご漬け »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち