最近のトラックバック

« 何人持てるかな? | トップページ | だるまさんが・・・ »

赤ちゃん用猫ベッド

そういえば、以前キャットショーのお土産で小さな小さな猫ベッド(直径20cm)をもらった事があった。貰った当時は「こんなの赤ちゃんしか入らないよ」とあまりうれしくなかったのでスッカリ存在を忘れてたのだが、どこからか妻が引っぱり出してきた。

で、よくよく見てみるとちょうど今の大きさの子猫にピッタリ!

早速使ってみました。

070329_220658

いい感じです♪

ちょうど、スポッ、ってはまる感じで、これを産箱を入れておくと誰かが必ずコレで寝ています。でも、来月には使えなくなってるんだろうなぁ~

« 何人持てるかな? | トップページ | だるまさんが・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/14496107

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん用猫ベッド:

« 何人持てるかな? | トップページ | だるまさんが・・・ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち