最近のトラックバック

« だるまさんが・・・ | トップページ | IE7にしてみた »

デブ猫予備軍

070407_204046

久々登場のエヴァンです。

この写真でもわかるとおりビューティホーなカラーです。カラーだけだったら本当にNWクラスですよ。アイカラーもきれいなグリーンだし、性格も良いしオカマにしたのがもったいないぐらいです。

さて、そのエヴァンですがオカマゆえに最近少しずつ肥えてきました(^^; 同じケージには兄弟のデメルがいるのですが、こっちはもう少し太らせたいのでカロリーの高い食事をあげています。で、同じ物を食べるとどうしてもオカマの方が身になってしまうんですよね。最近ちょっとお腹まわりがタプタプしてきたような・・・。まぁ、デブ猫の方がかわいくて好きなんですけどね( (( ( (ヽ(;^^)/

ところで君はいつまでウチにいるつもりかな?
早く新しいオーナーさんがみつかるといいね。

« だるまさんが・・・ | トップページ | IE7にしてみた »

「猫」カテゴリの記事

コメント

Noble ChatonのHPのエヴァンくんの写真も、こちらに変わったのですね。とてもかっこよく写っていますね。彼はきららちゃんの忘れ形見なんですねぇ・・・。余りお母さんにもおばあちゃんにも似ていませんが、何だか感慨深いです。まだFor Saleなんですね。うーむ。

そうそう、セーラとパフィーの赤ちゃん、公開されたんですねぇ。(^.^) 可愛いです。 パフィーの男の子、めちゃくちゃ可愛いです・・・。うう、欲しい・・・。

harumi さん
キララはもう亡くなってしまいましたし、お父さんのTiger Catは中国に行ってしまったので、もう2度とこのペアリングは出来ないんですよ~。みんなクオリティーが高かっただけに残念です。

はい、noblechaton.comのkittensのページを更新しました。セーラの赤ちゃんたちはなかなか良い写真が撮れなくて仕方なく今のヤツを掲載していなすがそのうち更新するつもりです。パフィーの男の子はひょっとしたら大物になる可能性がありますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/14594917

この記事へのトラックバック一覧です: デブ猫予備軍:

« だるまさんが・・・ | トップページ | IE7にしてみた »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち