最近のトラックバック

« トイレも覚えたよ | トップページ | 何人持てるかな? »

赤ちゃん協奏曲

セーラの赤ちゃんそしてパフィーの赤ちゃんたちも一ヶ月を過ぎ本当に子猫らしくなってきました。となると当然ヤンチャ度が増してくるわけで…、行動範囲もグンと広がってきます。

070320_212107

よし!脱走のチャンスにゃ

 

070326_220550

(お互いに)あれ?こんな子いたっけ?

by セーラのピンク(左)パフィーのピンク(右)

 

セーラの赤ちゃん&パフィーの赤ちゃんが同時に脱走し猫部屋を駆け回っています。注意深く見ていると、やっぱりたったの5日間とはいえ先に産まれたセーラチームの方が走り方などがしっかりしていますね。

そこへパフィーとピッツァが猫部屋に入ってきました。

 

すると・・・

ピ・パ「なになに?! この状況はヽ(@◇@)ノ

 私の赤ちゃんはどこ?

と、二人とも慌てふためいています。

最初の頃は、一生懸命捕まえようとしていましたが、パタパタ走り回っている赤ちゃんたちがおとなしく捕まるわけがありません。

070326_220750

おとなしくお部屋にいなさい!

どうするのかなぁ?と観察していたら最後の手段とばかりにピッツァもパフィーもドテッ!と横になり

ピ・パ「にゃーーーーー

さぁ、オッパイをあげるわよ!

みんないらっしゃい!

 

でも効果無し(;´Д`)ノ

 

070325_235843

パフィー「ほら、こっちにおいで♪

 

でも全然ダメ。7人の子猫たちは、それぞれ思うままに猫部屋の冒険を楽しんでいるようです。しかし、そこはまだ赤ちゃんですからすぐに疲れてしまいます。そうすると、それぞれ母猫のところに自然と戻っていきました。

070326_000012

パ「ふう~、一安心だわ

 

でも、このパフィーチームの中にひとりだけセーラの子が混じっていることをパフィー本人は気付いて無いようです(^^;

« トイレも覚えたよ | トップページ | 何人持てるかな? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/14426253

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん協奏曲:

« トイレも覚えたよ | トップページ | 何人持てるかな? »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち