最近のトラックバック

« ピッツァ:母になる・・・? | トップページ | キヨちゃんの正式名称 »

2人の母

070307_002403

セーラの赤ちゃんを完璧に自分の子供だと思っているピッツァです。このとおり完全に溶け込んでおります。

赤ちゃんたちがみんな眠っていたり、台所でヨルカンの音が聞こえるとセーラは産箱から飛び出して行くのに対して、ピッツァはほとんどここから出ることはありません。それはもう本当に良い母親をやっております。

赤ちゃんたちには例のごとく目印のために脚にマニキュアを塗っているのですが、セーラRedは片目が開きました、そしてセーラGreenは両目が少し開いています(まだ完全に開いてはいません)、その他の子はまだ開いてません。でも、もうそろそろだと思うんですよねぇ、みんなカンペーちゃんになってますから。

« ピッツァ:母になる・・・? | トップページ | キヨちゃんの正式名称 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おお、もうカンペーちゃんですか。早いです。
セーラちゃんの子だから、目が開いたらどんなにかわいいでしょうか。楽しみです。

ところで、最近キヨちゃんはどうしていますか?

カンペーちゃんは可愛いですよね。
我が家でも、アメショーの赤ちゃん
生まれたことが有るので、
その可愛さは、目に浮かびます。

わたしもきよちゃん気になってましたが、
きよちゃんって、nadiaちゃん?

>harumi さん
>アンジュのマァマ さん

カンペーちゃんになりだすと「もうすぐ目が開くんだぁ、どうかカワイイ目でありますように(-∧-)」って凄いドキドキします。
本当はどんな目だろうとかまわないんですけどね(^^;

キヨちゃんは、たまたま今日かわいく写真が撮れたので、次にエントリーしてみました。
とにかくワンパクです_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/14170952

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の母:

« ピッツァ:母になる・・・? | トップページ | キヨちゃんの正式名称 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち