最近のトラックバック

« キヨちゃんの正式名称 | トップページ | 5倍返し »

パフィーの赤ちゃん

070304_004758

ブルーシルバー・タビーパフィーです。ちょっとわかりづらいかもしれませんが、ブルーのタビーとホワイトのアンダーコートを持っています。

先日、パフィーの赤ちゃんたちが全員目が開きました。お父さんはジュニアなので期待がかかるところですが、なんとなくパフィー似・・・? お父さんはNWなんだから絶対に父似になっい欲しいところなんだけどねぇ。どうよ。

Puffyfemalep 女の子です。今のところ一番大きいんですが、手足が太いので大きくなりそうです。
Puffyfemaler これも女の子。耳の付き具合なんかは良い感じ。体重は上の子よりちょっとだけ軽いんですが、手足はこっちの方がぶっ太い。
Puffymale 男の子。他の子よりも2日ぐらい早く目が開いた子。正面から見ると目形がちょっとタレぎみで非常にかわいい。男の子ということもあり、私と妻の間ではこの子が1番人気。

« キヨちゃんの正式名称 | トップページ | 5倍返し »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、ブルータビーのアメリカン・ショートヘアーって、初めて見ました。シルバータビーとはまた違って柔らかな印象ですね。
それにしても、このパフィーちゃん、なんて可愛らしい女の子らしい顔立ちなんでしょう!スタンダードとかはさておき、個人的にはこのやさしいお目目、たまらないです。エタのキリッ!とした目が印象深いので、こういうやさしい目の女の子も、いいものですねぇ。いやぁ、可愛い。女の子の成長が楽しみです。
・・・檸檬の妹に欲しくなっちゃいます。

ブルーシルバー・タビーが正しいんですね、失礼しました。

そうなんですよ、なんかホワッとした印象を受けますよね。
でも、なんか色が違うせいか時々いじめられるときがあります。ケンカはあまり強くないみたいですね。その犯人はピッツァなんですけど_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/14241951

この記事へのトラックバック一覧です: パフィーの赤ちゃん:

« キヨちゃんの正式名称 | トップページ | 5倍返し »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち