最近のトラックバック

« 実はもう一人・・・ | トップページ | ピッツァ:母になる・・・? »

赤ちゃん大好き

070301_163248

真打は最後に登場するものと相場は決まっていますが、Noble Chaton 出産ラッシュのトリを勤めるのはピッツァです。

ピッツァといえば昨年の11月にも出産を控えていたのですが、あの時はどうやら妊娠5週目あたりで全部お腹の中でダメになってしまっていたようです。ちょうどそのあたりから体重が全く増えなくなっていましたから。で、その後処理をどうしようかと悩んでいたら、親ブリーダーさんから「ほっとけば徐々に小さくなって体に吸収されるわよ」と言われたので、そのままほっといて様子を見ていたら1月に入りヒートが来るようになりました。まぁ、ダメ元で、とサンデーと交配してみたところ無事出来ていたようです。

予定日は1日なんですが…、どうでしょう。前回(3年前)はちょうど63日で産んだのでソロソロかもしれません。しかし、本人はそんなことは関係ナシにセーラパフィーの赤ちゃんが気になって仕方ないようです。セーラの産箱の前に陣取り赤ちゃんを見つめて離れません(^^;

すでにお腹には沢山のミルクで一杯です。また毛穴吸引機が必要かな?(爆)

« 実はもう一人・・・ | トップページ | ピッツァ:母になる・・・? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ピッツァちゃんのファンです。

前回の悲しいお知らせ
とっても悲しかったので、よかった!

もうすぐ生まれるんだぁ~
お父さん、サンデー君だなんて、
ますます楽しみです。
生まれたら写真upしてくださいね。

次回の彼女の赤ちゃん、
ぜひ我が家の娘になってもらいたいです。


おお、ピッツアちゃん、おめでたなんですね!私は彼女が大好きなので、サンデーくんとの間に赤ちゃんができたなんて、すごくわくわくします。

これは、ほどほどに成長したころに、たくさんのベビーちゃんたちに会わないわけにはいきませんね。絶対伺います。(宣言)

>アンジュのママ さん
>harumi さん

残念ながら今回のピッツァの赤ちゃんは全員死産でした。本当にガックリです。ピッツァのファンという方は多くて、みんな彼女の赤ちゃんに会いたがっていたのですが…。
今はセーラの赤ちゃんの乳母として頑張ってもらっていますが、次回こそは元気な赤ちゃんを産んでくれることを期待して、ヒートが来たらまた交配してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/14096429

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん大好き:

« 実はもう一人・・・ | トップページ | ピッツァ:母になる・・・? »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち