最近のトラックバック

« セーラ:そろそろ出産かな | トップページ | ルシャナにヒート »

セーラ:産まれました

070221_175210

今日は朝からセーラが昨日以上にソワソワしていたので「間違いなく今日だな」と思っていたら、お昼過ぎあたりから産気づき始めました。

そして、14時頃に第1子、10分後に2子、1時間ぐらい間が空いて3子、4子と全部で4匹の赤ちゃんを産んでくれました\(^o^)/ワーイ みんな元気なシルバータビー(当然)です。

無事産まれたと思ったら、今度はみんなでオッパイ争奪戦です(^^; ちゃんと偏った成長にならないようにブリーダーが目を光らせなければなりません(-_☆)キラーン!!

どんな子に成長するのか楽しみ!!

« セーラ:そろそろ出産かな | トップページ | ルシャナにヒート »

「猫」カテゴリの記事

コメント

セーラちゃん、ママになったんですね!!びっくりしました。おめでとう~~~\(^o^)/
なんか檸檬のきょうだいの中でもうお母さんになった子がいるなんてすごいです。年齢的には驚くことではないですけど、うちでは子ども子どもした檸檬を見ているので、もうそんな年齢なんだなぁと感慨深いです。

安産だったようで良かったです。ベビーちゃんたち、すごくはっきりしたタビーがこんなに小さくても見えますね。檸檬もきっとこんなだったんでしょうね。カンペーちゃんを脱した頃にでも、ぜひ檸檬の甥や姪を見に行かなくちゃ!そうかー、檸檬もおじさんなんだ~・・・。(檸檬の方がお兄さんなら伯父さんですね。どっちかな?)

そうなんですよ、セーラがついにママになったんです。と、いっても本人はまだ子育てがどういうものかよくわかってないみたいで、ただずっと横になってオッパイをあげてるだけなんです。

セーラ達が産まれた順番はセーラ、銀ちゃん、ケール、檸檬くんの順です。したがって檸檬くんは末っ子ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/13997819

この記事へのトラックバック一覧です: セーラ:産まれました:

« セーラ:そろそろ出産かな | トップページ | ルシャナにヒート »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち