最近のトラックバック

« セーラ:産まれました | トップページ | 実はもう一人・・・ »

ルシャナにヒート

ここのところ毎週末ショーがあります。昨日、今日と懲りずに行ってきました(^^;

まずはルシャナですが、金曜日ごろからヒートっぽくなり始め、土日はヒート真っ盛りです。それじゃなくてもショーがキライなルシャナなのにヒートでさらにご機嫌ナナメ。審査中も全然カワイイ表情が出来ません。体が小さいのを、あのカワイイ表情でカバーしないとグランドへの道は厳しいというのに・・・・、予想通り惨敗でつ_| ̄|○

ケールは逆に相変わらずショーマナーもよく、ジャッジ台の上では堂々と自分を見せています。日曜日は永山ジャッジからBestを、そして前田ジャッジから3位を頂きました。ケールがプレミアシップでデビューしたのが去年のパージャン・フェリーズのショーだったので今週でちょうどまる一年ショーに出ていることになります。

毎週シャンプーされ、電車に揺られてケールも大変だったと思いますが、もうそろそろアワードの順位も先が見えてきたので、ここらでペースダウンかな?という気持ちもあります。現在ケールはプレミアシップ(避妊去勢猫部門)で日本3位のポジションにいるんですが、1位じゃなかったら2位も25位も価値としては大差ありません(25位以内に入るとRWというタイトルが付く)。うーん、どうするか。

まぁ、ボチボチやりますか(苦笑)

« セーラ:産まれました | トップページ | 実はもう一人・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/14047582

この記事へのトラックバック一覧です: ルシャナにヒート:

« セーラ:産まれました | トップページ | 実はもう一人・・・ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち