最近のトラックバック

« リジョナルショー | トップページ | サンフラワーCCのショーがあります »

大黒柱

070111_010227

この子はウチの大黒柱サンデー君です。

今は、私の部屋にひとりで悠々自適の生活を楽しんでいます。リビングに置いてあるケージにいるときは本当に凄いスプレー大魔王だったのですが、私の部屋に来て女の子から遠ざかると、とたんにスプレーをしなくなりました。おかげで今ではパンツを履くことはほとんどありません。

私が家にいるときは、自分の部屋にいる時間が一番多いのですが、そんなときは私にスリスリ、PCのモニターにスリスリ、その辺においてある物にスリスリとなんでもかんでもお構いなしです。そして机の上にあるものにスリスリしてはそれを落とす。モニターにスリスリして画面の向きを変えてしまう。とけっこう迷惑なんですが…

いい、カワイイから許す! ←親ばかモード全開です

« リジョナルショー | トップページ | サンフラワーCCのショーがあります »

「猫」カテゴリの記事

コメント

サンデーくんのこういう写真って、初めてじゃないですか?すっごく嬉しいです!!
何しろ、初めて会ったときも、2度目に合ったときも、びびってケージの奥にこもってにらみつけられていたので、ちっとも彼のお顔を見られなかったですから。すごいボリュームとサイズ、圧倒的な存在感だったですが、こうしてみるとすごく可愛らしい顔立ちですね。ケールくんとうちの檸檬を足して2で割ったような。父親だから当然ですけど・・・。
それにしても、エタのなめなめ遺伝子だけでなく、檸檬のスリスリくんは、お父さんからの遺伝だったとは! 我が家と同じなので大笑いしました。
檸檬は、ワクチン接種の真っ最中、針を刺されている状態でも、顔をなでてくれている息子の手にスリスリしたので、先生も、檸檬を保定していた私も脱力しながら笑ったものです。

>harumi さん

そうですね、サンデーを取上げるのは初めてでしょう、私も書いててそう思いました。
最近のサンデーは以前ほどビビらなくなってきたようです。先日もお友達が遊びに来たのですが全然平気な顔をしてました。
檸檬くんもスリスリですか(^^; こういうカワイイのはどんどん遺伝して欲しいものですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/13554447

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒柱:

« リジョナルショー | トップページ | サンフラワーCCのショーがあります »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち