最近のトラックバック

« クリスピー・クリーム・ドーナツ、ついに! | トップページ | 大黒柱 »

リジョナルショー

Img_7300_1

先週の土日はCFA Japan Region主催のキャットショーにデメルケールを連れて行ってきました。エントリー数が225頭というリミットいっぱいまでいったショーは昨年のこのショー以来で、久々の大きいショーでした(でもアメリカではこれが普通なんですけどね)。

今回はデメル、ケールにとっては不利なジャッジのメンバーだったにも関わらず二人ともよく頑張ってくれました。

デメルは2本のBeast CH of Breedのリボン、そして島田ジャッジ(SH)から2nd Best SH CHを貰い26ポイントをゲット。

ケールも半分のリングでファイナルに呼んでもらえました。その中でもジャッジ歴30年以上という大ベテランのWilla Hawke(AB) ジャッジからは2位をいただき久々にファイナルの時興奮しましたね。

 

さあ、来週は私の所属クラブショーがあり、色々準備をしなきゃいけなくて大変です。楽しいショーにしますので、みなさん遊びにきてください\(^o^)/

あ、でも今週のショーでは10ヶ月ぶりにクラークをやらなきゃいけないんだった_| ̄|○

« クリスピー・クリーム・ドーナツ、ついに! | トップページ | 大黒柱 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

写真は、見た瞬間にケールくんだと分かりました。やっぱり檸檬と血を分けた兄弟です。面影が似ています。幼き日に会っているし。あ、あと、前足の「パー」な感じが檸檬そっくりです。カメラ目線で可愛いです。
で、そのケールくんですが、いい成績が残せたようで、素晴らしいですね。おめでとうございます。デメルくんも頑張ったんですね~。沢山の猫ちゃんが出陳したようで、見に行きたかったです~。
1/28、行こうかなぁ。檸檬に砂掘り競争させたらいい線いくと思うんですよねー。って、目的が違いますね。Chananさんに檸檬かさくらの写真を撮ってもらいたいなぁ。

>haumi さん

28日ぜひ遊びにいらしてください。
トイレのカキカキ競争は毎年けっこう盛り上がっているようですよ。Chananの写真はエントリーしないと撮れないので…、どうですか、エントリーしませんか?なんてね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/13504519

この記事へのトラックバック一覧です: リジョナルショー:

« クリスピー・クリーム・ドーナツ、ついに! | トップページ | 大黒柱 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち