最近のトラックバック

« ブリードセミナー | トップページ | Winny判決 »

一ヶ月ぶりのショー

先週は約一ヶ月ぶりでショーに行ってきました。
今回は引き続きケールをプレミアシップに、そしてルシャナは初めて大人のクラスに出るのでオープンです。

 

ルシャナは相変わらず小柄で(T_T)大人のクラスに入るとそれが凄い目立ちます。特に今回は隣に6Kg近い男の子がいるからよけいです。他にオープンの女の子がいなかったので競争もなくチャンピオンのタイトルは取れましたがこれから先のGC(グランドチャンピオン)を取るのは至難の業になりそうな予感。
さらに、父猫サンデーがそうだったようにショー嫌いに拍車がかかりジャッジ台の上で良い表情が出来ません。そのうちもっとショーマナーが悪くなりそうです。これらのことを考えると、これ以上ショーに出すのは難しいかもしれません。

 

たいして、ケールの方は全6リング中2,2,3,3,4,4位と今回も頑張ってくれました。久々のショーでしたが控えケージで敷物の下にもぐって隠れてしまい他のエキジビターから「あれ?猫はどこにいるの?」と笑われるのは変わりませんでしたけど_| ̄|○

« ブリードセミナー | トップページ | Winny判決 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/13029495

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりのショー:

« ブリードセミナー | トップページ | Winny判決 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち