最近のトラックバック

« International Cat Show 2006 レポート(2) | トップページ | クラプトン in 武道館 »

初トイレ

061126_224310

相変わらず男の子並の大きさで成長しているキヨちゃん。

もうそろそろ生後一ヶ月になるので、試しにトイレに入れてみたら、「ピー、ピー」鳴き出し、じっとしています。おおお、これは! と思い調べてみると

キヨちゃん、初めてトイレでオシッコをしましたぁ!

まだ一度もオモラシをしてないしけっこう優秀です。

 

すっかり産箱から出て、猫部屋の探検に夢中になりだしたキヨちゃん。あのパタパタした走りがかわいくてたまりません♪

最初は子育てに戸惑っていたルナも、今ではすっかり良いお母さんをやっています。この分なら心配なくスクスクと成長していくでしょう。

« International Cat Show 2006 レポート(2) | トップページ | クラプトン in 武道館 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 始めまして
す~ごくかわいい~~(*^。^*)
ねこちゃんは意外とトイレは早く
覚えますよね

>ポンタさん

こんにちは、前に一度コメントくださったポンタさんとは別人なのかな?
そうですね、猫はトイレの躾は楽ですよね。でも、時々大人になってから粗相をし始める子はなかなか治りませんけど(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/12838632

この記事へのトラックバック一覧です: 初トイレ:

« International Cat Show 2006 レポート(2) | トップページ | クラプトン in 武道館 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち