最近のトラックバック

« ルシャナ:Kitten卒業 | トップページ | グルーミング教室2006 »

ルナ-2006

最近、登場回数が少なかったルナ。

先日無事出産しましたぁ\(^o^)/ワーイ

お父さんはジュニアです。我が家で初めてのジュニアの子猫の誕生です!

妊娠中は普通にお腹が大きくなっていたので、その大きさから言って5匹ぐらいは入ってそうだと思っていたのですが、実際に生まれたのは1人だけ(@_@; マジ?と思い今日病院でレントゲンを撮ってきたのですが、やっぱりお腹の中はカラッポ。あんなにお腹が大きくなってたのになんで1人?と非常に不思議だったのですがこれが現実です。しかたありません。でも、その1人が元気で育ってくれれば満足です。

061031_235459

キレイなシルバータビーの女の子。

しかし、妻に言わせると頬のところの黒い模様が

 

妻「尾崎紀世彦のモミアゲみたい

 

ということで、ついたあだ名が「キヨちゃん」Σ( ̄Д ̄|||)

マジですか!!

もうちょっとカワイイ名前はないの?と思いながらも、頭の中からはもうモミアゲのイメージが離れません。どこからどう見ても立派なモミアゲです_| ̄|○

というわけで、キヨちゃん、これからよろしくお願いします。

« ルシャナ:Kitten卒業 | トップページ | グルーミング教室2006 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ははははははははは、キヨちゃん!!!女の子なのに! ああ、もう写真を見るだけでフリンジ付のパンタロンが目に浮かんでしまいました。

それにしても、ルナちゃん、ご出産おめでとうございます。妊娠太りですかね?一匹が無事に育つよう心よりお祈りしています。

んー、それにしても、かわいい~。
うちの檸檬くんも、最近息子命で、もうベタベタの甘甘で、どうしましょうってくらいで可愛いです。

子猫ちゃん誕生おめでとうございます♪
結構、1匹だけというのも珍しいパターンですね。
ウチも一匹だけだったんですが・・・・あ、猫じゃなく私の場合です^^;

それにしても、”尾崎紀世彦のモミアゲ”は受けました
あはは・・・
奥様の感性がすばらしいといつも感心しています。
先日もお会いしたかったと思っていました♪

子猫ちゃん、箱入り娘になりそうですね~

>harumiさん
私も「女の子なのにキヨちゃんはイヤダ」と言ったんですよ。でも「清美とか紀代子とかだと思えばいいでしょ!」と取り合ってくれませんでした(T_T)
尾崎紀世彦のような立派な声量で鳴く子に育ったらどうしましょ・・・

>みかりんさん
一人っ子なのでママのミルクを独り占めできますから大きく育ってくれると思います。もう箱入りは決定です(^^;
妻も12月にはショーに行ってると思いますので、また見かけたら声を掛けてやってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/12516096

この記事へのトラックバック一覧です: ルナ-2006:

« ルシャナ:Kitten卒業 | トップページ | グルーミング教室2006 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち