最近のトラックバック

« ヨシギュウ | トップページ | もしかして »

横浜でキャットショー

061007_161014

先週は横浜でのキャットショーでした。今回はいつものケールルシャナに加えてデメルがチャンピオン取り、合計3頭での参加です。

3頭出すだけでも大変なのに、今回はチャンピオンシップ(デメル)キツン(ルシャナ)プレミアシップ(ケール)と全て違うクラスでの参加、しかも2day showなので会場が広く猫を審査ケージに入れるだけでもてんてこ舞いです。

ルシャナをWain Hardingのリングに出したら、ケールを別のジャッジのところに出し、ルシャナの審査風景を見ようとWain Hardingのところに戻ったら、もうルシャナの番は終わってた(;´Д`)ノ そんなのばかりです。3頭X8リング=24回の審査回数があったのに、実際に見れたのは5回ぐらいじゃないかな~。私が会場を走り回っている間(本当は会場を走り回ってはいけません)妻は土曜に発売された少年ジャンプのワン・ピースを読んで泣いてました(T_T)

成績はいつものようにnoblechaton.comに掲載しています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ショーの後は、友人達ともちろん中華街に繰り出しました。

3連休とあってかメインストリートは超混み混みで、どの店も並んでいましたね。いろいろ良さそうなお店をチェックしつつもどれも入れそうではなく、結局いつも行くお店に行くことに。

一人一品づつ注文するもそれを皆で取り分けるのですから、すぐに無くなってしまいます。誰かが「私達ってピラニアみたいだね」と言ってたっけ・・・。でも、その取り分ける人も大変だったでしょうね。だって「あそこはえびが一個多い」「うずらの卵が入って無い!!」と目を光らせているやからもいましたから(ーー;)

屋台で売ってるブタマンを食べたいから、レストランでは腹八分目にしておき、店を後にします。

テレビで紹介された店というのはさすがに人気でどこも長蛇の列。しかし、そんな中でもたまたま行列が途切れた瞬間があったので「みなさんのおかげです」で紹介されたというお店で1個(これは小さい)、そして別の店では大きいヤツを1個、妻は買って食べてました。

妻「ふぅ~、食った食った

 もう何もお腹に入らない!

 

 ソフトクリーム以外は!!

 

私「まだ食うのかよΣ( ̄Д ̄|||)

妻「甘いものは別腹ですから(^^♪

 

次の日、妻は体重計には乗らなかったそうです・・・。

« ヨシギュウ | トップページ | もしかして »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/12224977

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でキャットショー:

« ヨシギュウ | トップページ | もしかして »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち