最近のトラックバック

« 季節外れの大掃除 | トップページ | ヨシギュウ »

神戸遠征

ルシャナを連れて神戸まで行ってきました。ケールは重たいので関西遠征の時はお休みです(私が根性無しなので)。

土曜日は朝7時半ぐらいの新幹線の予定なので、6時半に家を出れば余裕のよっちゃんです。

が、

 

起きたのが6時半でした_| ̄|○

 

急いで支度をし、寝ぼけるルシャナをキャリーに入れ家を出たのが6時45分!はやっ

同じ新幹線に乗る予定のノル・ブリーダーにもメールを入れておきます

 

「寝坊した!新幹線を止めておけ!!」

しかし、ノル・ブリーダーからの返信は

 

「ガンバレ」のみΣ( ̄Д ̄|||)

 

頑張れば電車は速く走ってくれるのか?

頑張れば新幹線は待ってくれるのか?

と、小一時間ほど問い詰めてやりたい気分だ

 

さらに来たメールが

 

「お弁当ゲッツ」

・・・_| ̄|○

ヤツの脳みそカニミソで出来てるんじゃないだろうか・・・

 

なんとか東京駅に着いたのが7時20分ぐらいだったのでちょうど良い頃です。
ん~都心に住んでてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

。。。。。。。。。。。。。。

普段だったら長く感じる神戸への道のりも、複数で行けるとずっとしゃべっていたので凄く早くかんじました。やっぱり旅は道連れですな。

会場に着いてからはいつものように淡々とショーは進みます。そうそう、会場と言えば、神戸の会場はとても広いので大好きな会場のひとつです。港に面してるので眺めも最高!たまに大きな客船が港に来ることもあるんですよ。ただ、ショーで忙しくでそのステキな眺めを堪能出来ないのがいつも残念なんです。

ショーの成績はいつものようにNoble Chaton website をご覧になってください。

 

1日目のショーの後は、トンキニーズノルウェイジャンバーマンロシアンブルーらのブリーダーさん達と中華街で夕食です。そう、神戸にも中華街があるんですよ。横浜みたいに大きくはありませんが…。遠征って大変なんですが、とこういうのも楽しみなんですよね~、一人寂しくホテルでコンビニ弁当という時もありますが(T_T)

。。。。。。。。。。。。。。

2日目。

朝からルシャナはウンチとオシッコを済ませ良い子でスタートです。

この日の審査では、ルシャナのファイナルの時に嬉しいコメントが聞けました。

一人は黒川ジャッジ「アメショーというとワーキングキャットですからゴツイ感じがしますが、本当はスイートな表情を持った猫なんです」

2人目はアメリカから来たEllyn Honeyジャッジ「She has sweet, open expression!」(かわいくて素直な表情)

どちらもアメリカンのスタンダードにちゃんと書かれており、スタンダートを読んでないとこういうコメントは出てこないですよね、お勉強している証拠です。

 

 

今週は横浜でショーです。今度は横浜中華街でしょうか?

« 季節外れの大掃除 | トップページ | ヨシギュウ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ルシャナちゃん、お疲れ様でした。

アメリカン、うちが3匹の中の候補に入れたのは、やはり猫カタログなどでひたすら研究して、スタンダードがどんなものか、そして特筆すべきは、その人懐こくてフレンドリー、どんな猫とも大抵は同居できる許容性があり、スイートな性格とあったのがポイントでした。

あまりによく見かける猫種なので息子が希望したときはちょっととまどいましたが、色々調べたらとってもいいパートナーになってくれそうで、うちのムードメーカーになってくれそうだったので決めましたが、これが大正解でした。

もう、超可愛い癒し系で、甘えん坊で、とっても大好きです。Noble Chatonさんには本当に感謝しています。

>harumiさん

檸檬君自身がharumiさん達を選んだようなものですから、harumiさんご家族の人柄をわかっていたんでしようね。人も猫も幸せになれてこんなに嬉しいことはありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/12133000

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸遠征:

« 季節外れの大掃除 | トップページ | ヨシギュウ »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち