最近のトラックバック

« Appleへの怒り | トップページ | iPodフリーズその後 »

星に願いを

060726_233131

ピッツァの初子といえばキララです。

キララは6人兄弟でしたがピッツァの出産に問題があったためキララ以外の子は全員育ちませんでした。たった一人残ったピッツァの子。

お星さま、どうかこの子だけは助けてください

そういう願いを込めて付けた名前が

Noble Chaton's Wish On A Star

 

お誕生日は11月5日なのでもうすぐでした。

しかし・・・

 

キララは今日・・・、お星さまになりました。

自己免疫性溶血性貧血(autoimmune hemolytic anemia: AIHA)

自分の免疫細胞が、自分の赤血球を異物とみなして攻撃してしまう病気です。突発性の場合、その原因は不明です。原因が不明ですから有効な対処法もありません。キララの異変に気付いてから4日後のことでした(けっして気付くのが遅かったわけではありません)。

キャンディスの時みたいに、このブログを湿っぽくしたくないのでキララの話題はこれでお終いにします。

でも、今晩だけは泣かせてください

« Appleへの怒り | トップページ | iPodフリーズその後 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
猫ちゃんにもこんな病気があるんですね...
とてもいい名前を頂いたのに、本当にかわいそうですね。

気落ちされていることと思います...
ありきたりの言葉しか出ませんがキララちゃんのご冥福を祈ります。

我が家夫婦ふたりもとても驚いています。
おかけする言葉もありません・・・。

やさしい声をかけていただきありがとうございます。
昨日(土曜)キララのお葬式をやってきました。キララはNoble Chaton第一号だっただけに私としても思い入れが強かったので残念でなりません。

来月にはピッツァのお産があります。キララの兄弟たちになるわけですね。これも何かの縁なのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/12258224

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« Appleへの怒り | トップページ | iPodフリーズその後 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち