最近のトラックバック

« 本炭釜 | トップページ | 初サーキット »

妻の願い事

ピッツァにようやくヒートが来た。と言っても凄く弱くこのままだとオスを受け入れないだろう。なので大学病院に連れて行きHGC(胎盤性性腺刺激ホルモン)を注射してもらった。「これで少しはヒートが強くなるし、注射後27-28時間後に排卵するでしょう」と言われ帰ってきた。
先生の言葉どおり次の日は若干ヒートが強くなったがやっぱりダメ。そこで私が手伝うことにした。サンデーが上に乗っかるところまでは出来るので、そうしたら私がピッツァの顔をなぜてイヤイヤをしないようにあやしながらも、お尻を触って刺激してやる。ここまでやってようやく3回出来た(^。^;)ホッ

そして、その次の日にはまた若干ヒートが強くなっていたので、今度はもう少し楽に交配が出来た(ちょっと手伝ったけどね)。これで上手く行ってくれるといいんだけど・・・。

ん? なにやら横で一生懸命に拝んでいる妻がいる

 

私「上手く行くようにお願いしてるんだ?

 今度はちゃんと出来るよ、きっと

妻「逆よ!

 出来ないようにお願いしてるの!

私「なんでだよヽ(`д´;)/

妻「だって、もし出来たら予定日は11月15日でしょ?

 あんたは16日からアメリカじゃない

 

 私1人でお産なんて絶対にイヤ

 

 だからこうして失敗するようにお願いしてるのよ

私「・・・・・・

妻「あぁ、ピッツァ

 出来ませんように

 出来ませんように

私「おまえってヤツは・・・・・_| ̄|○

« 本炭釜 | トップページ | 初サーキット »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ははははははははははは。笑っちゃいけないけど、可笑しすぎる。(^。^)

いや、まったく二人らしくて最高~

> harumi さん

いやー、本当、笑い事じゃないですよ(T_T)
3年も待ってるのに

> LICCA さん

「二人らしくて最高~」って私はいたって普通でしょ? もしたかしたら、LICCAさんにウチに泊り込みで手伝いに来て~、って妻から電話が行くかもね

...いざとなったらね、
まずは妊娠です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/11894815

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の願い事:

« 本炭釜 | トップページ | 初サーキット »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち