最近のトラックバック

« 道半ばにして… | トップページ | イニャバウアー »

カワイイ顔して(T_T)

メンズ達(ジュニア、サンデー、デル)のシャンプーを妻と手分けしてやりました。やっぱり男の子は大きいので大変なんですよね。1人でやるんだったら2人が限界です( ´ー`)

Junior まずはジュニアから。妻が洗い、私がドライヤーを担当です。
ジュニアの肛門せんは硬いので、しつこく何回もやらないとダメなんです。前回私がやったときも、やっとの思いでブニブニブニと(^^; 出てきました。恐らく妻も強く絞っていることでしょう。

と、すると

 

いた~~~~~~~~~いヽ(`Д´)ノ

突然バスルームから妻の悲鳴にも似た叫び声が!!

どうやらジュニアに噛まれたようです。あの子はカワイイ顔をしてますし、いつもグルグル言う良い子の見本のような猫なんです。が、ただ一点・・・

ボク良い子だよ(^_^)

と、ニコニコしながら

『カプッ』と噛むタイプなんです(;´Д`)ノ

しかも、けっこう強く

この時の妻もかなり強く噛まれたらしく、内出血して腫れてしまいました。私も以前、かんしゃくを起こしたサンデーに強く噛まれて腫れた事があるのでその痛みはわかります。手の肉にキバがメリメリメリって入っていくのがわかるんですよ。でも、ここで手を引いたら傷口がキバに引っ掛かって裂けてしまいよけい大怪我になってしまうので、絶対に手を引いてはいけません。

幸い妻も手を引かなかったので、手に穴があいただけで済みました。明日は病院に行かせなきゃ。

« 道半ばにして… | トップページ | イニャバウアー »

「猫」カテゴリの記事

コメント

奥様大丈夫ですか? ありますよね~。
私も先日、ウンチを踏んだ楓の足を洗おうとして、いやがる彼の手足を保定していたら前足の保定がうっかり外れたもんだから逆さ吊りになっちゃって、怒った彼は腹筋使って手首に噛み付いてきました。
犬歯がズブズブ~と刺さっていくの、見えるんですよね。(^_^;) 私も引いても仕方ないので、本人が抜くのを待つほか無かったですが。

あ、そういやおととい、オス二匹洗ってたら、やっちゃいました~。肛門腺の汁、2匹分もおでこに掛かってしまいました。(-_-;) いつも失敗しないんですけどねぇ。まぁ、たまたま今回は一緒に風呂に入っていたので、そのまま私は顔をシャワーで洗えたから良かったんですけど。確かに臭いものでした、はい。

妻を病院に行かせようと思い「行け、行け」と言ってるのですが天邪鬼なので、私が「行け」と言えば言うほど「大丈夫だよ」と行きません(-_-)
普段はすぐ病院に行くくせに・・・

肛門線2匹分もかかってしまったんですか?(゜ロ゜)ギョェ
くれぐれも慎重にいきましょうね。お互いに(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/11174534

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ顔して(T_T):

« 道半ばにして… | トップページ | イニャバウアー »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち