最近のトラックバック

« キャッテリー見学 in 横須賀 | トップページ | マイフォトを作りました »

ルシャナがショーデビュー

昨日は久々に東京でキャットショーがあったので、いつものケール、ルナに加えてルシャナを初エントリー。ルシャナは今回がデビュー戦どころか家から出るのも初めてなので色々と心配しましたが、ずっとルナといっしょにしていたので大丈夫なようでした。

今回は1dayショーということで1日で6Ringの審査をしますからいつものショーよりもスケジュールが忙しくなります。なのに、プレミアシップ(ケール)、チャンピオンシップ(ルナ)、キツン(ルシャナ)と3クラスのエントリーですから忙しいなんてもんじゃありません。あっちでケールの審査だと思ったら、こっちではルナのナンバーが上がり、ルシャナの審査が終わったのでお迎えに行かなきゃいけない、とテンテコマイです。そんな中、妻は

妻「フォローはするけど

私は居ないもんだと思ってやってね

と言って、友達とメールしてました_| ̄|○

 

ルナは、前回のショーで強かった男の子が抜けたのでほんのわずかだけ(2ポイント)ポイントを貰えましたが、やっぱり厳しいショーでした。

Kalebestakiyama

ケールはBest、3、3、4、4、5位とまぁまぁの成績。いままでSHスペシャリティーでBestを貰ったことはありましたが、今回初めてABでBestを貰ったので凄く嬉しかったです。

そして一番気になるルシャナ。内心けっこうイケルと思っていたのですが、ウチの猫は今までデビュー戦はいつもボロボロの成績なので「どうなるんだろう」と気になっていました。結果は、8、8、8、9、6位と5回ファイナルイン。今までの猫のなかでは一番良い成績でした\(^o^)/ワーイ
でも、本当は1つぐらいBestを取れるんじゃないかと思ってたんですけどね…

« キャッテリー見学 in 横須賀 | トップページ | マイフォトを作りました »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/11634602

この記事へのトラックバック一覧です: ルシャナがショーデビュー:

« キャッテリー見学 in 横須賀 | トップページ | マイフォトを作りました »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち