最近のトラックバック

« ランちゃん新しいおうちへ | トップページ | 里帰り »

ランちゃん:新しいおうちでの様子

ランちゃんの新しいオーナーさんから早速電話が入りました。

「ウチに着いてからすぐグルグル言って遊びまわっています。問題ありません、この子はもうウチの子になりました!」

安心しました。大丈夫だろうとは思いながらも、ブリーダーってやっぱり心配なんですよ。先住猫と上手くやっていけるだろうか、新しい家には慣れてくれるだろうか、寂しくて泣いてるんじゃないか・・・etc

あっ、また電話がかかってきました。今度は奥様からです。

「昨日、遊びまわってたせいか今日はグッスリ寝てます。トイレもちゃんとやってくれたし大丈夫ですよ。夕べも私の上に乗っかってきてグルグル言ってたし本当にカワイイわね~」

ありがたいことです(^^)v

あ、また電話です。今度はご主人からのようです。

 

妻「え~~~~っ(@_@)

 

 ミキも欲しい?

 

な、なんですと?

たしかにランをお迎えに来たとき「こっち(ミキ)もかわいいなぁ、両方欲しくなっちゃうなぁ」とは言ってましたが・・・。急展開にビックリです。

でも、ランとミキがまたいっしょになれると思うと、それはそれでたいへん良いことですけどね。

« ランちゃん新しいおうちへ | トップページ | 里帰り »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/11316187

この記事へのトラックバック一覧です: ランちゃん:新しいおうちでの様子:

« ランちゃん新しいおうちへ | トップページ | 里帰り »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち