最近のトラックバック

« PC削減化 | トップページ | 似てる »

カレンダー撮影の写真

先日、再来年用のカレンダーの撮影ということでUFP写真事務所の福田カメラマンがウチの猫たちを撮影しにきた事は書きましたが、その内の何枚かを送っていただけました。

どれもステキな写真でしたが、当然撮っているのはウチの子たちだけではありません。さて、再来年のカレンダーにウチの子が載るでしょうか?

Ufp01 ランです。すました顔して写っていますが、この後はオモチャに対して物凄く反応し飛んだり跳ねたりすごかったです。残念ながらSOLD OUT
Ufp02 ミキ。これもおとなしそうに撮れていますが、ランと同じぐらいのお転婆ぶりを発揮!人見知りもしなかったし性格◎ この子はまだFOR SALEです。
Ufp05 エヴァン。写真でもわかるとおり黒々としたマーキング。そしてガッチリしたボディ。今、うちの中で一番運動量が多いかもしれない。デメルと違って水遊びもしないし(^^;もちろん性格も◎のとっても良い子です。この子もFOR SALEです。
Ufp06 エヴァン(左)&デメル(右)。とってもかわいく撮れていますね♪この一枚はシャナンにも負けてないな。

そうそう、写真を掲載するにあたってのお約束です。これらの写真の著作権はUFP写真事務所さんが持っておりますので無断での転載や違法コピーはおやめ下さい(そのためにわざと小さい画像にしました)。

FOR SALE の詳細はNoble Chaton Cattery website まで。

« PC削減化 | トップページ | 似てる »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/11112730

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー撮影の写真:

« PC削減化 | トップページ | 似てる »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち