最近のトラックバック

« 進むIT化 | トップページ | お気をつけ下さい »

デメル

デメル、エヴァンは5ヶ月になり遊び方も活発で激しい。

特にデメルなんかは、なんと、あの女王エタにケンカを売っているからビックリだ。でも、どうせやられるんだろうと思って見ていると、育ち盛りの男の子の勢いというのは凄い。あのエタが完全に負けてる(@_@;

ん~、恐るべしデメル

 

デメルといえば先日、原宿のデメル・カフェに行ってきた。中はテーブルが5個しかなく狭かったのだが、なんとなく雰囲気はカッコ良かった。ドリンクは1杯1000円と高め。あとはケーキをその場で食べる。

私はパイ生地の期間限定のヤツをチョイスし、妻はザッハトルテを注文。

妻はデメルのケーキは濃厚すぎてあまり好きではないハズなのに・・・。なぜ、それを頼む?

妻「こないだTVで假屋崎が、お奨めで言ってたのよ(*^^)v

私「なんでそれを早く言わないんだよ。オレもそれを食べてみたかったぞorz

妻「そーお? あなたは『限定』好きなんだからいいじゃない :-P

私(あとでちょっと貰お)

 

ケーキとドリンクが来ると早速ケーキを味見。

私のはパイだからもともと甘さ控えめでそれなりに美味しい。妻のはチョコレート・ケーキなのにホイップ生クリーム(甘くない)を付けて食べるらしい。   おいしそう・・・(ーー )

妻「あー、これ美味しいわね♪

私「ちょっと交換しよ

妻「いいわよ

(ケーキを少しだけ交換する)

妻「(パクッ)ん~~~~、私のヤツの方が美味しいわね

 よかった、コレにして

 やっぱり假屋崎お奨めね♪

 あなたは『限定』好きなんだからいいんじゃない(2度目のセリフ)

 

これだって美味しいよ、と自分に言い聞かせながら(これも美味しいんですよ、本当に)食べ終わり、会計してもらう。

そこで、(たぶん)アルバイトの女の子に私の携帯の待受け画面の写真を見せる。

Photo_1 私「この写真、猫ラベルに似てない?

女の子「!!!!!! (カワイイ)

あまりのかわいさに声にならない

そして、ビックリした顔のまま固まってるので、それ以上話しかけるのはやめて

私「えへへへへ、ごちそうさま

と、言って店を出ました。(デメルの猫ラベルの写真は検索するとたくさん出てきますので、それを見てください。ウチのは捨てちゃったみたい)

きっと、あの後もうひとりの女の子に「今見せてもらった写真猫ラベルにソックリだったのー、ちょーカワイかったよ!!」と話してるに違いない(親バカの勝手な妄想)(^^ゞ

« 進むIT化 | トップページ | お気をつけ下さい »

「日記」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/10774471

この記事へのトラックバック一覧です: デメル:

« 進むIT化 | トップページ | お気をつけ下さい »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち