最近のトラックバック

« カレンダー撮影の写真 | トップページ | 道半ばにして… »

似てる

ルシャナサンデーの子です。だから当然似てて当たり前なんですが、今まではサンデーエタの組合せでサンデー似の子が産まれなかったんです。だから、ルシャナがだんだん似てきてくれると凄くうれしい\(^o^)/ワーイ

Vairocana 最近4ヶ月になったばかりのルシャナ。全体の雰囲気なんかソックリですね。各パーツのポジションも同じだし、特に耳なんて全くいっしょです。もしかして、将来有望かも(?)
Chanan01 これはサンデーが始めて日本のショーに出陳したときにシャナンに撮ってもらった写真(当時4ヶ月)。こんなにカワイイのに、この時の成績は散々なものでした。この手の太さは将来体が大きくなることを予感させてました。

ところで、このサンデーのブリーダーさん、つまりウチの親元のキャッテリーがあるカリフォルニアでは今熱波が凄くて、なんと最近の気温が最高117度(F)にもなっているそうです。摂氏に換算すると47度ですよ!以前、私が遊びに行ったときも(9月)101度F(摂氏38度)行ってたんですが、それでも肌がジリジリ焼けるぐらい熱かったのに117度なんて想像も出来ませんよ(@_@;) 

州知事のシュワちゃんも「熱さに気をつけてね」という声明を出してるみたいですね。バットマンの映画ではフリーズという役で街を氷付けにしたらしいですが、さすがに現実ではその力は使えないようです(^^;

« カレンダー撮影の写真 | トップページ | 道半ばにして… »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/11136152

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる :

« カレンダー撮影の写真 | トップページ | 道半ばにして… »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち