最近のトラックバック

« 換毛期 | トップページ | キャンディーズの登録名 »

初の4頭出し

先週末もキャットショーに行ってきました。

今回は、Kitten, Championship, Premiership と全クラスに合計4頭出陳したので超忙しいショーでした。

さすがに4頭を私一人で担いでいくのは無理なので、もう運転しない!ハズだった車に乗って行くことに。

レンタカー屋さんの前で車のキズの事前チェックをし、それが終わると出発準備完了です。すると妻はさっさと後部座席に乗り込みます。

 

私「何でうしろに座ってるの?

妻「やーねー、深い意味は無いわよ。

 猫(も後部座席)が心配だからに決まってるでしょ。

 

 さぁっ、あんたの運転だからね

 しっかりシルバーシートを絞めなきゃ!

 

私「シルバーシートかよΣ( ̄Д ̄|||)

妻「あはは、間違えた

 

 安全ベルトだった

 

私「そうオレの車はジェットコースター並み(((( ;゚д゚)))ブルブルガクガク

って、なんでやねん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

前回の大型ワゴンと違い、今日は軽なので運転も楽々です。やっぱり普通の大きさの車だったら運転も楽しいですね。

車・・・・、ちょっと欲しいかも

さて、道もさほど渋滞してなく会場まですんなり到着です。会場地下の駐車場に入れると係りのおじちゃんが寄ってきて

係り「今日は混むからあっちの隅に停めてください

私「え~、(会場への)入り口から遠いからヤダ!

 荷物もあるし近いところがいいんだよね

係り「じゃあ、一旦入り口のほうで荷物を降ろしてから隅の方に停めてください

 

 どうしてもダメなのね

私「そんなに混むんだ

 今日は何かあるんですか?

 

係り「キャットショーなんですよ

 だからね、一杯になるから

 

私「そ、そうなんですか~、じゃぁ仕方ないですね(^^;

と、いそいそと隅に停めて会場入り。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は引き続きケールとルナ、そして久々のセーラはCH狙い、さらにデメルのデビュー戦です。

カタログをチェックするとチャンピオンシップのアメリカンはシルバーばかりズラッと並んでいます。しかも大きな男の子(GCもいます)に混じって勝負をするルナは早くも苦戦が予想されます。セーラもCH取りですが競争相手がいるので簡単には行きそうもありません。

ショー結果の詳細はNoble Chaton website を見ていただくとして、結果としてはルナとセーラは撃沈(泣)

Photo_2 デメルもファイナルに4回残るも全体としては撃沈ですな。
しかし、ウチの猫はデビュー戦はいつもダメですね。サンデー君も日本でのデビュー戦はボロボロの結果でした。私はアメリカのブリーダーさん宅でサンデーを初めて見たときに「本当にこんないい猫を譲ってもらえるの?GCはおろかRWだった簡単になれるよ」と思ったものなんですけどね。ブリーダーさんにも「この子はRWにするから」って断言しちゃったし…。それが、予想外の結果だったので放心状態でしたよ。
まぁ、結果的にはもちろんGCになったしRWにもなれ、日本で全体7位、アメリカンとしては世界で4位(同日本で2位)、シルバータビー・アメリカンとしては世界で2位(同日本で1位)という成績を収めたので私の目が正しかった訳ですけどね<(`^´)>

デメルもクオリティとしてGC,RWを取れるものを持っているのですが、やっぱりデビュー戦はダメ。不思議だ。

Best__3

そしてケール。今回からGPとしての参戦です。

さすがにGPのタイトルは効果大で、Best, Best, 2nd, 3rd, 5th.8th.8th.8th と頑張ってくれました。

私が控えケージからちょっと離れると「おとうさ~ん、どこ~(;´Д`)ノ」と泣いて敷物の下にもぐって隠れるくせに、審査台の上ではちゃんとしてくれるエライ子です。

Best__5

« 換毛期 | トップページ | キャンディーズの登録名 »

「日記」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/10413643

この記事へのトラックバック一覧です: 初の4頭出し:

« 換毛期 | トップページ | キャンディーズの登録名 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち