最近のトラックバック

« 更に | トップページ | キャンディーズ3ヶ月 »

ロイヤルカナンのセミナー

日曜日はロイヤルカナン主催のセミナーに行って来ました。今回のテーマは猫の「繁殖から離乳まで」というブリーダーにとっては興味津々の内容です。ウチには、交配しても妊娠してくれない猫がおり、そういう猫に対する治療(というかケア)の仕方もわかり大変勉強になりました。

第2部はロイヤルカナンの新商品Queen34の説明。毎回、商品の説明を聞いているとどれも素晴らしい物に聞こえてくるんだけど(^^; 今回のはマジで良いかもしれない。早速ウチでも妊娠猫が出来たら試してみようっと。

ただ、残念だったのがお土産が超セコかった。なんとT-シャツ1枚だけ_| ̄|○
せっかくQueen34の説明をしたんだから、それのサンプルでもくれれば良いのにね。ちぇ

« 更に | トップページ | キャンディーズ3ヶ月 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/10588583

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルカナンのセミナー:

« 更に | トップページ | キャンディーズ3ヶ月 »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち