最近のトラックバック

« 理事長任期満了 | トップページ | ランとミキのマイブーム »

臭いがしない家

今日、猫雑誌のCatsの方がウチに取材に来てくれました。

テーマは「臭いがしない家」だそうです。去年、花王のトイレの取材でウチに来てもらったのですが、その時に「この家は臭いが全然しない」という印象が強かったらしく、今回取材の対象になったようです。

実際の取材時間は1時間30分ぐらいでしたが、色んなことをお話ししました。その内何パーセントぐらいが記事として掲載されるかはわかりませんが、とても全部は載せ切れないだろうというぐらい中身は濃かったかもしれません。もし引っ張ったら「臭いがしない家・ブリーダーのマメ知識」なんていう連載が出来るぐらいでしたね。

あと、カメラマンさんがセーラの事をえらく気に入ってくれたらしく、どの写真よりもセーラの写真を一番多く撮ってました(^^; 本人は最初の頃はビビリまくりで隠れてましたが、だんだん馴れてきたようできっとカワイイ写真が撮れていると思います(たぶん掲載されないと思いますが…)。

最後は、私と妻がそれぞれデメルとエヴァンを抱っこしたツーショット写真を撮って終了。昨日までは、妻は「今回も私の写真は撮らせないからね」なんて言っていたのですが、記者の方がおだてるのが上手くて(^^; 妻が事のほか上機嫌になりペラペラ喋り捲りです。

記者「じゃぁ、最後にお二人の写真を・・・

妻「ええ~、そうですか~(嬉)

 

超、ニコニコしてるよ_| ̄|○

一番ノリノリだね

 

あ~、しまった。撮影風景の写真を撮っとけばよかったね。失敗した。

今回の取材の記事は月間Cats7月号に掲載されます。興味がある方は読んでみてください。

« 理事長任期満了 | トップページ | ランとミキのマイブーム »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おぉ~7月号、絶対買います!
「臭いがしない家・ブリーダーのマメ知識」連載して欲しいです。
昨日、我が家に友人が3人ほど遊びに来たんですが
やっぱり猫部屋はくちゃいと言われましたぁ(ノ◇≦。)

おお、買いますとも。すごいですね~。本当にNorble Chatonさんちは臭わないですもん。うちもぜひ参考にさせて頂きます。
うちも息子の友人、その他親戚が来ますが、お嬢にゃんのシーズンの時を除いて(その時に限って彼女はどうしても玄関をトイレにしたがるの _| ̄|○ )猫の存在は誰も気づきません。現れて、びっくり。

基本はやっぱりマメな掃除(特にトイレ)と雑巾がけかなぁと私は思ってます。(結構足跡の臭腺って猫臭い)思ったより脱臭剤や空気清浄機は使わずに済んでいます。家中猫は出入り自由なんですけどね。(除くサーバ室
)奥様の写真、楽しみにしてます。今度は普通の格好なんですか?

残る秘伝の技術を、とくと読ませていただきます~。っていうか、また遊びに行かせてください~。セーラちゃんに会いたいし、グルーミングのコツなど教えて頂きたいです。

>エナコロ さん

新築なんだからガンバレ!今からそんな事を言ってたら2年後には恐ろしい事になるぞ!
時々チェックさせに妻を派遣しようかな。ついでにIKEAとお寿司を食べて・・・。って、どっちがメインなんだか(^^;

> harumi さん

「マメな掃除(特にトイレ)と雑巾がけ」その通りですね。harumiさん自身を見ると、きっと家もキレイなんだろうなぁ、と思いますね。
また、いつでも遊びに来てください。

 
そうそう、Cats7月号は6月12日発売です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110525/10068158

この記事へのトラックバック一覧です: 臭いがしない家:

« 理事長任期満了 | トップページ | ランとミキのマイブーム »

poque


2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Spica

  • 060505_154857_01
    Spica Aby の猫たち

Cherubin

  • 060824_163800
    Cherubin Cattery の猫たち